あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

協力しまくった人々

今日は出張だったのと、アサルトバトルのやりすぎ等々で頭痛がひどいので、
さくっと本題に入って、漫画ネタはまた明日にc(・ω・`c )っ

ちなみに、お給料が入ったので、
今日は10冊くらい漫画を買ってきたりしたのですが、
そのあたりの話もまた後日・・・

【RO】来月の公演予告

今日は公演の予告が出ております

今回は客が参加するタイプの公演ですので、
興味がある方はぜひ参加してみてください(`・ω・´)

そして今日の狩りですが、ギルメンがほとんどいなかったので・・・

f:id:parrot_studio:20170228003522j:plain

・・・GD3でペンギン集めをしてました

GD3で昔みたいにレアが稼げればいいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170228003648j:plain

・・・今だと青箱くらいなので、
長く狩るにはいまいちなんですよね

2倍期間なので、Jobもそこそこ上がりますが、
ペンギン集めはまだまだ時間があるので、
2倍のうちにJobを上げきる方向で考えますかね...φ(・ω・`)

【チェンクロ】コラボの後始末

すでにコラボのコンテンツは一通りクリアしてますが、
まだ武器錬金が終わっていなかったので、
ひたすら錬金を繰り返した結果・・・

f:id:parrot_studio:20170228003818j:plain

・・・結構な量の剣が(lll゚Д゚)
これでも10本以上は合成に使っているのですが・・・

そして明日からフェスの予告が出ていますが・・・

www.4gamer.net

・・・前回のレジェンドフェスにあまりにも使いすぎたので、
今回は多くとも30回でやめておきます|ω・`)

【セブンス・リバース】アサルトの後始末

この週末と今日までガチプレイしていたアサルトバトルですが・・・

f:id:parrot_studio:20170228004409j:plain

・・・先ほど終了しました(´・ω・)っ旦~

昨日も書きましたが、修正されたアサルトバトルは、
ギルドみんなで総力戦をしている感じがよく出ていて、
私も思わずガチで殴り合ってしまいました

ギルド全体の雰囲気もいい感じでしたからね・・・
基本、ソリストっぽい人たちの集まりギルドだったのですが、
結果的にみんな主体的に協力し合ってましたし(`・ω・´) b

そんなわけで、終了1時間前の数値ながら・・・

f:id:parrot_studio:20170228004609j:plain

f:id:parrot_studio:20170228004614j:plain

・・・個人で75万(最終的にたぶん80万弱)、
ギルドでは11Mを超えまして、見事ガチャチケットGETですヽ(`・ω・´)ノ

まあ、毎月これがあるとさすがに疲れすぎですが、
久々に真面目にやったことで、育成したい要素がたくさん出てきたので、
しばらくは真面目に上げていく方向で