あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ダメな子ほどかわいい・・・?

今日は久々に全力でだらだらしておりまして、
布団の中でminiでゲームをやるか漫画を読むかしておりましたc(・ω・`c )っ

おかげで積まれていた漫画が結構片付いたのですが、
これをいつものペースで紹介していると面倒なことになるので、
今日は一気に3冊書きますΣ(・ω・ノ)ノ

まずはこちらの漫画から

ついったーさん 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ついったーさん 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

Twitterを含む、SNSの擬人化漫画ですが、
それぞれのどことなくダメな感じがよく出ております(lll゚Д゚)

いまいち迷走気味なTwitterですが、技術的に高度なシステムだからといって、
売り上げが上がるわけではないんですよね・・・
逆もまたしかりで

普段Twitterを使っている方なら、
多少イラッしつつ苦笑いできると思いますので、お試しを

comic-walker.com


そして怒濤の2冊目がこちらです(´・ω・)っ

ひとり暮らしのOLを描きました 4 (ゼノンコミックス)

ひとり暮らしのOLを描きました 4 (ゼノンコミックス)

こちらはダメというより不憫です
でもわかってしまう悲しみ・・・(´-ω-)

今回は旅先ではじける話などもありますが、
むしろ日頃から(表面的であっても)はじけてみると、
いろいろ見えてくるものが・・・

・・・あるといいですね(´・ω・`)


そしてラスト3冊目がこちら

お前はまだグンマを知らない 7 (BUNCH COMICS)

お前はまだグンマを知らない 7 (BUNCH COMICS)

実家にコメダができていることをこれで初めて知りましたが、
今回のポイントは表紙のお嬢さんでして、
なんと名古屋出身ですΣ(゚Д゚)ガーン

グンマー漫画に(隣でもない)愛知のキャラが出てくるというのが謎ですが、
それ以上に妙に名古屋ネタが詳しく語られていたりして、
いったいこれはどこの漫画なのかと・・・

ちなみにこのお嬢さんが病弱不憫枠でございます
ほら、全部つながったΣ(・ω・ノ)ノ

とりあえず、コメダ珈琲川口駅前にさっさと作るべきだと思います
駅からめっちゃ遠い場所にしかないのは困るので・・・

【RO】ノビ部、海底を探索する

昨日、次回の鯖煮会について告知を出しております(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

来月3/18(土)の21時からになりますので、よろしくお願いします

ちなみに、その前の週は劇団公演がありますので、
こちらもあわせて(´・ω・)っ

そしてROのダメっぽい枠(?)のノビ部ですが・・・

f:id:parrot_studio:20170226000151j:plain

・・・今日はまずコラボへ

で、せっかくの2倍を生かすためにも・・・

f:id:parrot_studio:20170226000157j:plain

・・・久々に伊豆4に突撃です(`・ω・´)

さすがに今のノビ部なら伊豆4は楽勝なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170226000203j:plain

・・・突発的な湧きにより、なかなか危ないことにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

最終的に衣装装備を回収し、伊豆5にいったものの、
ドロップが重すぎて帰還しました

f:id:parrot_studio:20170226000207j:plain

考えてみたら、ドロップ2倍なので当たり前ですよね・・・

【チェンクロ】アリーチェの秘密

今日はシミュレーターを更新しております(´・ω・)っ

今週はいろいろ調子が悪かったのもあり、
コラボはもちろん、レイリーすら引いていないので、
これを書いた後に引きます

ちなみに、今回の機能追加で、データレベルでの3部対応はほぼ完了しまして、
今後はUIレベルでいろいろいじっていく予定です

どういう機能を入れるとか、段取りとか、まだ検討中ではあるのですが、
「こういう機能が欲しい」ってのがありましたらぜひコメント等へ(`・ω・´)ノ

そして今日はアリーチェ編を進めておりました

f:id:parrot_studio:20170226000216j:plain

誰が作った機械かすぐわかるやつですが、
彼は今どうしているんですかね・・・(´-ω-)

そしてアリーチェ編の2章終了です

f:id:parrot_studio:20170226000223j:plain

テーマが「学園もの」なので、
どうしても「外」との接点が弱いアリーチェ編ですが、
3章からはどうなるでしょうか・・・

【セブンス・リバース】アサルトは厳しい・・・

現在アサルトバトル開催中のこちらですが、
なかなか敵が強くて大変です(´-ω-)

普通に戦うとほぼ勝てないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170226000229j:plain

・・・凍結を駆使してどうにかって感じですかね

問題はポイントなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170226000235j:plain

・・・現在26万くらいで、55万の王冠まではまだ倍以上あります
しかも、すでに敵が結構強いため、
これを埋めることができるかどうか・・・(lll゚Д゚)

王冠自体は他の手段で手に入れられるとはいえ、
現時点でその手段が絶望的なので、なんとかしたいところですが・・・
攻撃力より耐久力が足りてないので、難しいところです