あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

増殖する機械の脅威

今日は午後から妙に頭が重く、
お仕事を早めに切り上げて寝ておりましたc(・ω・`c )っ

なんでしょうね、風邪ではないのですが、低気圧なんでしょうか
最近妙に低気圧に弱い気がして・・・

そんなわけで、今日はぼーっとしていて難しい話は書けないので、
さくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】チュウニズムコラボ・スタート

本当についさっきからですが、コラボがスタートしました(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

復帰地点あたりに、明らかに異様な機械が(lll゚Д゚)

f:id:parrot_studio:20170223001552j:plain

転送先はGD1のような場所です

f:id:parrot_studio:20170223001604j:plain

この機械が何かおかしいようなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170223001624j:plain

・・・無表情のペンギンが中にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いったんWPから出て、入り直すと敵が出現します

f:id:parrot_studio:20170223001700j:plain

ここから5体・10体とミッションをクリアしていくのですが、
今日は不調なので、明日改めて・・・

【セブンス・リバース】ついにアサルト開始

ここのところ、全く書いてなかったセブンス・リバースですが、
ずっとアサルトが始まるのを待っていまして

そして今日、ついに2度目のアサルトが(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20170223001858j:plain

たまっていた石で10連を回してみたものの、
水杖を引けなかったので、ギルメン(というかマスター)を主力に、
私のWizはチェインを稼ぐ感じですかね

とりあえず、周回で集められる妖精さんを10体回収し、
アサルトの最中に集まった石で再度杖を狙う感じで...φ(・ω・`)

【FEH】闘技場面子入れ替え

今日で経験値ブーストが終わるので、Lv1からやり直しの★5マリア様と、
先日引いたユリアを上げてまして・・・

f:id:parrot_studio:20170223002206j:plain

・・・ここまで上がりました(`・ω・´)

男カムイとルキナの立ち位置がかぶっていたので、
カムイはチキ様に変更しましたが、それでもまだバランスが悪く、
中級で安定して勝てる・・・という感じではありません

まあ、目的のマリア様覚醒には成功したので、
今週は闘技場ミッションのクリアを優先しますかね...φ(・ω・`)