あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

チュウニ軍団、襲来(予告)

最近、寝るのが遅いせいか、妙に(つ∀-)ネムーでして、
夕飯とお風呂の後、軽く仮眠をとるつもりが、
わりとガチで寝てしまう・・・ということがよくあります

冷静に考えると、この仮眠が原因で寝るのが遅くなって、
また翌日(つ∀-)ネムーという悪循環なのではないかと思うわけですが、
とにかく今日は眠いのでさくっと本題へ

【RO】コラボは木曜から

以前、「別ゲームとのコラボ」としてLoVAコラボが実装されましたが、
まさかの第二段が実装されましたΣ(゚Д゚)ガーン

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

コラボの都合上、木曜の0時スタートらしく、
INして即座にやろうと思って失敗したわけですが、
まあそれは置いておいて・・・

自社ゲーとはいえ、チェンクロともコラボをしていましたし、
このゲームはだいぶアグレッシブに動いてますね・・・
やってみてもいいのですが、最近の音ゲーはインターフェースが謎で(´-ω-)

で、このコラボである程度新規の人を見込んでいるのか、
主に初級~中級の狩場に調整が入っています

ragnarokonline.gungho.jp

ついに生体にノビDOPが追加されましたが、
BOSSとなるとノビ部では厳しそうですね
新規ではなさそうですが、前はどこにいたのでしょう(´・ω・)?

あと、以前のキャンペーンで対象になっている方は、
今日から究極精錬が可能ですが、5月までなのでお忘れなく

【チェンクロ】新ストーリー追加

今日は久々にストーリーが追加されました

f:id:parrot_studio:20170222010144j:plain

これで2章は終わりなのですが、
どんどんヘリオスの影が薄くなっているのがやや気になります
どうもヘリオスは同行者が目立ちすぎですかね・・・(´-ω-)

まだフェスは引いていないのですが、コラボもまだ引いていないし、
今月はレジェンドフェスやバレンタインにつぎ込んだのもあるので、
ちょっと悩んでおります

とはいえ、ここで1枚でも引いておかないと、
後で引くのが面倒なんですよね・・・
(王都の)ウガガラとか今となっては回収が難しくて(´・ω・`)

ストーリーを進めつつ、週末に考えます
次のイベント予告が出てくれると調整しやすいのですが・・・

【FEH】想定外の当たりと、最初の目標達成

昨日、寝る前に石20個で引いたところ・・・

f:id:parrot_studio:20170222010606j:plain

・・・予想してなかった当たりがΣ(゚Д゚)ガーン

ぶっちゃけ、ミッション用に斧が欲しかったのですが、
さすがに主人公格でお強いので、現在急ぎで育成しております

そして今日、闘技場の報酬が手に入ったので・・・

f:id:parrot_studio:20170222010737j:plain

f:id:parrot_studio:20170222010743j:plain

・・・マリア様を★5に∠( ゚д゚)/

戦闘用のキャラなら★5で武器が増えるのですが、
支援だと地味なスキルが増えるだけなので、
うまみはさほどないものの・・・愛ですよ、愛( ゚Д゚)y─~~

なんとかして明日の昼くらいまでに育成しないと、
今日の分の闘技場が中級で回せなくなるので、
この後も急ぎで修練を回ります