あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夢幻の先にある無限

今日はあまりの(つ∀-)ネムーさに仮眠をしていたのですが、
それでもめちゃくちゃ眠すぎなので、
今日は軽く書いて寝ます(´-ω-)zzz...

【RO】夢幻の迷宮・出現

今日はついに夢幻の迷宮が実装されました(`・ω・´)

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

さすがに今日は行きませんでしたが、ざっと見てきました

f:id:parrot_studio:20170215000950j:plain

基本的な条件は「BaseとJobのカンスト」なのですが、
制限ダンジョンにはさらに持ち込めるアイテムに制限があるので、
ほとんど何も持ってないソーサラーでNGと言われましたΣ(・ω・ノ)ノ

http://ragnarokonline.gungho.jp/special/illusion-labyrinth/list.html

これを見る限り、イグ葉が持ち込めないのでダメだったようですが、
もしかすると普通の装備もダメかもしれませんね・・・
まずは普通の方を回るしかなさそうです(´-ω-)

あとは討伐とかも

f:id:parrot_studio:20170215001628j:plain

そもそもランダム構成なので、一度の攻略で会えるかは不明ですが

一応、プロからの転送と、プロへの帰還はあるのですが、
WPがあるので試しに入ってみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20170215001716j:plain

・・・なつかしのGD3とつながっていましたΣ(・ω・ノ)ノ

GDといえば、今回もアレンジ楽曲が公開されていますので、
ダウンロードはお早めに

最後に告知ですが、今週末2/18(土)の21時から「鯖煮会 2017/02 in Trudr」をやります

netgamer.hateblo.jp

迷宮を攻略する方も、縁がない方も、お気軽に(´・ω・)っ

【チェンクロ】踏破イベント終了

バレンタイン踏破がバレンタイン当日に終わったわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20170215002051j:plain

・・・わりと安定に稼いだつもりが、意外と落とされました(lll゚Д゚)
5000位くらいだから十分ではあるのですが

次のイベントもストーリーもまだ追加されていませんが、
踏破のエピローグが公開されているので、
忘れないうちにプレイしておきましょう

忘れないうちに、といえば・・・

f:id:parrot_studio:20170215002324j:plain

・・・音ゲーコラボも忘れないうちに(´・ω・)っ
あと、例によって忘れそうな渦も・・・

【FEH】三姉妹あと一人

最後に軽くFEHネタですが、昨日たまった石で回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20170215002513j:plain

・・・カチュアが来たので、後はエストが来れば揃いますが、
そもそもトライアングルアタックはできませんよね・・・?