あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ノビ部・殺人事件~バレンタインの惨劇~

今日は夕方にチェンクロ映画について書いているので、
前置きなしで本題へ...φ(・ω・`)

netgamer.hateblo.jp

【RO】ノビ部、チョコレートを回収する

本題の前に告知ですが、今度の土曜、2/18の21時からは、
「鯖煮会 2017/02 in Trudr」でございます

netgamer.hateblo.jp

今月もまったりやりますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


そして本題、これは土曜日の話になりますが、
友人との食事から帰った後、1時間遅れでノビ部に参加しまして・・・

f:id:parrot_studio:20170213003630j:plain

・・・バレンタインクエに突撃してきました(`・ω・´)

さすがにもうやっている人がほとんどいないので、
時間湧きの敵も倒すのに苦もなく、さくっとクリアです

f:id:parrot_studio:20170213003743j:plain

これだけだとつまらないので・・・

f:id:parrot_studio:20170213003755j:plain

・・・殺人現場風にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

その後、まだ時間があったので、久々にLoVAコラボへ

f:id:parrot_studio:20170213003826j:plain

中級ならさすがに負けません・・・が、上級は無理です(´-ω-)

【チェンクロ】踏破イベント一段落

今日は(最速の地域だと)アニメの6話が放映されました

f:id:parrot_studio:20170213004152j:plain

まさに前半の山場であり、わりと衝撃的な展開で、
この後どうなるのかって感じですよね・・・(lll゚Д゚)

映画だと直後に7話(に相当する部分)に突入するのですが、
TVだと来週まで待たないといけないわけで、
かなり不安ですよね・・・

私はすでに最後まで知っているので、
この後の展開に関しては何も言えないのですが、
とりあえずラスト12話まで見てみてください(`・ω・´)

一方、踏破の方ですが、3000万はクリアしまして・・・

f:id:parrot_studio:20170213004435j:plain

f:id:parrot_studio:20170213004440j:plain

・・・神器を回収しました( ゚д゚)o彡゚

もちろん、まだポイントの積み上げはしますが、
終了は火曜の15時とまだ時間がありますし、
超スタミナも使ってないので、様子を見ながらですね

むしろ、急がなければいけないのはうたわれコラボです

昨日引くつもりで引けなかったので、この後引きますが、
無料の範囲で外した場合はどうしたものか・・・(´-ω-)