あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

たまには夜食テロ

今日は雪というかみぞれだったためか、
妙に体力を消耗して(つ∀-)ネムーなので、
簡単なネタだけ書いて寝ます


少し前、Twitterで「角煮カツ丼」の写真が話題になりましたが、
そのお店に今日いってきました

nlab.itmedia.co.jp

肉がダブルになる方を頼んだのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170209235845j:plain

・・・予想外の肉の量にびっくりですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

普通のカツ丼と違って、ベースが角煮なので、
全体に甘めの味付けでお肉もやわらかく、
ふわふわの卵との相性もバッチリです

しかも、このメニュー以外にも(゚д゚)ウマーそうなランチメニューがいろいろで、
他のも試してみたい感じなんですよね・・・

平日のランチのみなので、このメニュー自体は難しいかもしれませんが、
本来の飲み屋としても(゚д゚)ウマーなことは間違いないので、
機会があればぜひお試しを

【チェンクロ】とりあえず完凸

昨日でストーリーが終わりましたが、
今日は引き続きラストのフリーで稼ぎまして・・・

f:id:parrot_studio:20170209235854j:plain

・・・モナミ完凸です(`・ω・´)

もちろん、最終的な目標は「とりあえず3000万」なのですが、
今回は特効倍率がめちゃくちゃ高いので、
1周回るだけで40万稼ぐことができ、かなり楽ができてます

まだ時間はあるとはいえ、土曜くらいには報酬を全回収しておいて、
どこまでポイントを稼ぐか見極めたいですね・・・

なお、モナミと先日実装のケマミレをシミュレーターに登録しました...φ(・ω・`)

本来は週末でもいいはずなのですが、
週末はチェンクロの映画を見にいくつもりなのと、
明日は出張の予定なので、今日のうちにさくっと

あと、さりげなく音ゲーとの連動クエも追加されています

f:id:parrot_studio:20170209235903j:plain

一度回してみたのですが、宝箱が揃わなかったので、
踏破イベントが落ち着いてからですかね(´-ω-)