あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

タイミングの悪いダウン

今日から待望の1.5倍でして、本気を出す気満々だったのですが・・・

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

・・・どうも昨夜から体調が悪く、
今朝になってぼろぼろになってまして、
薬を飲んで夕方から寝込んでおりますc(・ω・`c )っ

ひたすら寝ていたおかげで、狩りができそうではあるのですが、
あまり無理をしても仕方ないですし、
最悪、この時期特有の「あれ」である可能性もあり、今日は早めに寝ておきます

ついでにチェンクロの話ですが、昨夜フェスを引きまして・・・

・・・ロレッタをGETしました(`・ω・´)

あとはAPを消費するようなクエは進めていないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170110225440j:plain

・・・渦は一応ほぼけりをつけていまして、
明日分の1回をクリアすれば終わりです

魔神戦と並行で忘れている方も多いと思いますので、
できる範囲で攻略を(´・ω・)っ