あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

それはもう一つの物語

今日は昨日買ってきたPCをセットアップしておりまして、
やっと一段落ついたところで、
すでにこんな時間と気づいたわけですが・・・(lll゚Д゚)

本当は漫画ネタを書く予定だったのですが、
それは明日に回しまして、今日は簡単なネタだけ

【RO】ついに163

今日もまったりとメモD巡りをしていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170109014250j:plain

・・・ABがついに163にヽ(`・ω・´)ノ

これであと2Lvとなったわけですが、
今度の1.5倍でオーラまでいけますかね・・・

【チェンクロ】アニメ放映スタート

すでに映画館で4話までみているアニメですが、
今日から一部のテレビ局で放映開始しました(`・ω・´)

私はTOKYO MXで見ていたのですが、
これの放映時間が22:30からでして、それが終わった後から・・・

f:id:parrot_studio:20170109020225j:plain

f:id:parrot_studio:20170109020231j:plain

・・・ゲーム内で連動クエが始まったようです
どうも毎週日曜の23時に1話ずつ追加されていくようですね・・・

そのアニメですが、本編を見ているとはいえ、
OPとかEDは見てませんし、ラストに・・・その・・・
またやりやがりましたね?Σ(・ω・ノ)ノ

今週末には映画館で2章=5~8話が公開されますので、
また見にいってきます