あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

新年の大掃除

今日は午前中に新しく買ったNAS*1の整備をしていて、
午後からROの倉庫整理を5時間半やっていた関係で、
完全におつかれでございますc(・ω・`c )っ

なにしろ、まだ夕飯を食べてませんからね・・・
年末年始に食べすぎたとはいえ、何も食べないのも(゚д゚)マズーなので、
これを書いたら何か食べます

そんなわけで、予定していた漫画ネタは明日にして、
今日はさくっと書いて終わりにします

【RO】年に一度の大掃除

普段3垢を動かしていると、どうしても同じようなアイテムが分散してしまい、
年末になると倉庫がめちゃくちゃになってしまうので、
毎年この時期に、正月番組を見ながら整理ってのが恒例になってます

特に今年は男垢を課金停止したいのもあり、
いつもより念入りにやる必要があったのです(´-ω-)

f:id:parrot_studio:20170103220107j:plain

ちょうどアマツに簡易アクセス倉庫が来ていたので、
おもちを買いにきていた商人軍団でひたすら取引を

冒頭で書いたように、これで5時間半かかったわけですが、
おかげでだいぶ倉庫がすっきりしました(`・ω・´)

可能であれば夏くらいに軽く整理しておきたいのですが、
なかなか夏場は難しいんですよね・・・
でも一応検討しておきましょう

そんな整理のついでに、まだだった湾の衣装変更をしました

f:id:parrot_studio:20170103220429j:plain

これだけでもよかったのですが、せっかくなので色変更も

f:id:parrot_studio:20170103220449j:plain

落ち着いた色合いでいい感じですね(`・ω・´) b

【チェンクロ】なんとか魔神戦終了

いろいろな合間に進めていた魔神戦ですが、
Lv160まで来ても金箱がドロップせず、ガチャのストッパーもまだで、
かなり苦戦しておりました(´-ω-)

途中、こんな事件(?)も

そしてROの倉庫整理中に気分転換していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20170103220921j:plain

・・・ついにLv164でドロップですヽ(`・ω・´)ノ

ということで、何とか完凸です

f:id:parrot_studio:20170103221219j:plain

幸い、明日までお休みなので、明日もだらだら回してみて、
ストッパーまで稼ぐ感じですかね・・・

【セブンス・リバース】最初の世界終了

正月イベントもだいたいけりがつき、装備も整ったので、
メインクエを進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20170103221250j:plain

・・・ついに最初の世界が終わりました(`・ω・´)

しかし、ラストがあの難易度だと、
次の世界の難易度がどうなるのか気になりますね・・・

ラストは石2個使っての勝利で、今のままだと厳しそうなので、
次の目標はWizのLv50ですかね...φ(・ω・`)


*1: ネットワークで共有するタイプのファイルサーバ