あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

クリスマス前のイベント地獄

今日はROのクリスマスイベントでバタバタしていまして、
こんな時間になってしまったので、さくっと本題へΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】靴下集め完了

今日は朝から靴下集めをしておりました

f:id:parrot_studio:20161220013230j:plain

プレゼントBOX狙い込みの狩りですが、
深夜か朝でないと、範囲魔法狩りは難しいもので・・・(´-ω-)

おかげで1000個(そのうち100個くらいはいただきもの)集まりまして、
全員分のBOXも揃ったので・・・

f:id:parrot_studio:20161220013346j:plain

・・・忘れないうちにプレゼント交換して、
靴下も全員に36個ずつ持たせました
靴下の交換は時間がないのでまた後日で・・・(´・ω・`)

そんな感じでなかなか悩まされましたが、
(゚д゚)ウマーなこともありまして・・・

f:id:parrot_studio:20161220013512j:plain

f:id:parrot_studio:20161220013517j:plain

・・・ゴラァCが2枚も手に入りましたヽ(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】イベント回しきれず・・・

今日からクリスマスイベントに追加クエが来ているのですが、
アベータの5枚目回収と中級のクリアしかできていません
上級はさっさと終わりにしないと・・・

武器もまだ回収してないんですよね・・・
23日に決着をつけるつもりで後回しに(´-ω-)

で、アルカナコインが20000枚貯まっていたので、
チャレンジガチャを回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20161220013722j:plain

・・・2日連続でイオがΣ(・ω・ノ)ノ

【セブンス・リバース】ラストアサルト

いろいろ忙しいのは、アサルトイベントを
わりと真面目にやってるからだったりしますが、
目標だった初級の50体をクリアしました

f:id:parrot_studio:20161220013902j:plain

まだあと1日あるとはいえ、明日はそんなに時間が取れず、
多少回す程度かな・・・とc(・ω・`c )っ

順位は現時点でこんな感じです

f:id:parrot_studio:20161220014059j:plain

3000位以内だと報酬が増えるので、
そこが維持できればいい感じですが、
最低でも5000位以内ならまあ・・・(´-ω-)