
あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

普通のきつねさん漫画

日記 RO チェンクロ セブンス・リバース 漫画

今日の冒頭に持ってくるのをカードゲームネタにするか、
漫画ネタにするかで迷ったのですが・・・

カードゲームネタにすると、おそらく1時間近く使ってもりもり書いてしまい、
このあとの靴下集めに支障が出ると思ったので、
今日は無難に漫画ネタでΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、今日は先日の鯖煮会で教わったこちらです

たまゆらきつね (Ruelle COMICS)

たまゆらきつね (Ruelle COMICS)

タイトルを聞いただけで9割ポチる気満々で、
表紙を見て即座にポチったわけですが、
こういう「ごく普通の狐さんもの」は珍しいと思います

たいてい、「和物狐さん漫画」というと、「(ロリ)BBA人外系」になるのですが、
純粋なまったり神道系は珍しいんですよね・・・

祖母を亡くして気落ちしている主人公の願いを、
神使である狐さんが叶えようとする・・・という、
ベタだけどとてもいい感じです(`・ω・´) b

残念ながらこの1冊で終わりですが、
以前教わったガチのお祓い漫画といいこの漫画といい、
どこで連載しているんですかね・・・

・・・と、ここまで書いて「ぎんぎつね」の存在を思い出し、
しばらく買った記憶がないので、買い逃したかな・・・と思ったら、
来月の発売になってました(`・ω・´)

それでも半年以上空いているわけで、
保育士漫画の方が忙しい・・・というより、
あちらの連載ペースが速いんですかね・・・

やや話がずれてしまいましたが、
ちょうどこちらで再度掲載されるようですので、
興味がある方はこちらから(´・ω・)っ

comic.pixiv.net


これで判明しましたが、連載は「COMICリュエル」ですかね

j-nbooks.jp

で、この漫画がドツボなのですが、いつ出ますか?!щ(゚Д゚щ)

j-nbooks.jp

【RO】地道にジェノサイド

先日から靴下集めをしているのですが、
修羅ではらちがあかないので、予定通りWLで魔法を乱射しております

f:id:parrot_studio:20161218234247j:plain

もちろん、この方法は他に人がいるとできないので、
深夜か早朝にしかできないわけですが・・・(´・ω・`)

この前のノビ部でプレゼントBOXが足りてないこともわかったので、
ミストケースC挿し頭+ハッピーバルーンで狩ってますが、
結構な数出るのでとてもいいですね

で、そんな数狩っていれば・・・

f:id:parrot_studio:20161218234252j:plain

・・・どうでもいいCも出ます(´-ω-)

ちなみに、ポポリンCも出てます
どうせならゴラCがいいのですが・・・

それでも600個まで集まったので、残り400個をなんとかがんばります

あと、Gv用に魚を交換しにいって気づいたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20161218234258j:plain

・・・やはり真の支配者は最強の忍び・夏美さん・・・(((((( ;゚Д゚)))))

【チェンクロ】流星の謎と続く確変

今日は先日追加されたストーリーを進めていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20161218234312j:plain

f:id:parrot_studio:20161218234322j:plain

・・・アリーチェとセレステは「たまたま同じ場所にいる」だけで、
「ストーリー上の絡みがある」わけではないようですΣ(・ω・ノ)ノ

賢者の塔で騒ぎがあれば、当然この人たちの出番ですが・・・

f:id:parrot_studio:20161218234330j:plain

・・・5年経っても芸風が変わらない変態賢者(lll゚Д゚)
(このあとの展開はみなさんの予想そのままです)

そんな感じでストーリーを進めていたおかげで、
アルカナコインがたまったので、
チャレンジガチャを10連したところ・・・

f:id:parrot_studio:20161218234336j:plain

・・・まだ確変が続いてますか・・・(((((( ;゚Д゚)))))

というか、数十万枚突っ込んで出なかったイオが、
なぜこのタイミングで唐突に・・・

【セブンス・リバース】アサルトバトル進行中

今日は結構集中してアサルトバトルを進めてました

f:id:parrot_studio:20161218234351j:plain

とりあえず目標は初級を50体ですが、
40体を超えているのでたぶんいけるんじゃないかとは・・・

正直、そこまでガチプレイをしているわけではないのですが・・・

f:id:parrot_studio:20161218234401j:plain

・・・一応3000位以内にいるようで、
最終的に5000位以内に入れれば十分じゃないですかね?