あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

悪の幹部はおつかれすぎ

今日はこのあと21時から「鯖煮会 2016/12 in Lif」でございます

netgamer.hateblo.jp

なかなか忙しい時期だとは思いますが、
お時間があればまったりした雑談をぜひ
お待ちしてます(`・ω・´)ノ


・・・ということで、この記事的には終わりなのですが、
せっかくなので一冊漫画をご紹介

世界征服はまた明日(1) (電撃コミックスNEXT)

世界征服はまた明日(1) (電撃コミックスNEXT)

悪の組織の幹部が、勤務時間外(?)にひたすらリラックスするという話で、
疲労回復の豆知識的なものが詰まった漫画になってます
最近増えている「ノウハウ系」漫画ですね

まあ、そういうのとは別に、
表紙のダメな感じ全開の雰囲気で買ったのですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

なんというか、こう、ダメな大人って好きなんですよね・・・
より正確には「外面はちゃんとしているのに、実際はダメな人」ですかね

そういう意味ではチェンクロのシャディアとか・・・って、
この辺の話はまたいつもの時間に回すとして・・・

全体に読みやすい漫画になってますので、
まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

daiohg.dengeki.com