あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

気づけなかった記念日

今日はチェンクロに新ストーリーフェスが来ているのですが、
その前に片付けなければならない仕事がありまして、
ゲームそっちのけでお仕事をしております(lll゚Д゚)

いや、本当に仕事なんですΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、Blogはアップデート内容を中心にさくっと

【RO】イラストコンテスト結果発表

昨日ネタにし忘れたのですが、イラストコンテストの結果が発表されております

ragnarokonline.gungho.jp

私もテキスト部門で応募すればよかったのですが、
仕事でバタバタしていて、考える余裕がなくてですね・・・(´-ω-)

とはいえ、このプレゼントはやっぱり欲しいので、
次回はなんとか考えてみる方向で

そして告知ですが、12/10(土)の21時から「鯖煮会 2016/12 in Lif」をやります

netgamer.hateblo.jp

寒くて体調を崩している方も多いですので、
時間と体力に余裕があればぜひ(´・ω・)っ

【チェンクロ】メインストーリーの続き

3部は月2回メインストーリー更新という話になってましたが、
今日新しいストーリーが実装されました

chronicle.sega-net.com

フェスは寝る前か、明日引ければな・・・と
いや、今日は難しいかな・・・(´-ω-)

並行して軽いイベントも始まっています

chronicle.sega-net.com

一番難易度の高いやつが問題ですが、
たぶんどうにかなるんじゃないかとは・・・

あと、現在リングSSRで手に入るイオのA武器が公開されています

リングショップにて、イオ専用A武器登場!/チェンクロ【公式】

f:id:parrot_studio:20161209010826j:plain

告知漏れによる補てんでリングが配られてますので、
さくっと回収しておきましょう(`・ω・´)

そしておそらく今日最大の目玉がこちらなのですが・・・

chronicle.sega-net.com

・・・すいません、ペルソナ全然やってなくてですね・・・Σ(゚Д゚)ガーン

最後に昨日見逃していた個人的なネタですが・・・

f:id:parrot_studio:20161209011003j:plain

・・・昨日というか、12/7(水)の時点で1200日目でしたΣ(・ω・ノ)ノ