あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ダンジョンサバイバル・ハードモード

最近、映画ネタとかいろいろ書いていた関係で、
漫画ネタをほとんど書けていませんでしたが、
今日の漫画はこちらです(´・ω・)っ

小説が原作の漫画ではあるのですが、
相変わらず蜘蛛子の動きがコミカルでとてもいいですね

今回のハイライトは「外道魔法」に続く新スキル、
「毒合成」ですかね・・・
さらに禍々しさが増しております(lll゚Д゚)

一方、お話的には1巻とは比べものにならないほどハードになってまして、
スキルがどんどん成長しているとはいえ、
2巻のラストはだいぶやばいことに・・・

RPG的な文脈を取り入れたお話はいろいろありますが、
漫画的な見せ方も含めてとても面白いお話ですので、
まだ読んでないという方はお試しを(´・ω・)っ

web-ace.jp

表紙を見て思い出すレベルですが、
一応蜘蛛子はJKなんですよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【RO】2日連続の・・・

今日は「鯖煮会 2016/12 in Lif」の会場をチェックしてきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20161207214200j:plain

いつものプロ城内でまったり雑談しますので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

その翌週にうたかたさんの公演がアナウンスされました

以前の公演の続き、後編になります
こちらも合わせて(´・ω・)っ


そして今日もメモDを回っていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20161208002742j:plain

・・・ついに民が149に
これで150が見えてきましたね(`・ω・´)

そしてLoVAコラボにもいったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20161208002749j:plain

・・・なんと2日連続でバハムートCが(; д ) ゚ ゚

【チェンクロ】たかだか60回のチャレンジ

元々3部は月2回のストーリー更新がアナウンスされていましたが、
最初のアップデートが明日来ます

www.4gamer.net

これまたアナウンス通り、新キャラフェスが並行するわけですが、
今回は二人とも手が抜けないだけに、
引かない選択肢がないですね・・・(lll゚Д゚)

3部のサブストーリーをやっていると、
明らかに2部までと比較してクオリティが上がっている気がするんですよね
サブストーリーが普通に面白いのです

f:id:parrot_studio:20161208005456p:plain

例えばこんなのとか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

幸い、今回のフェスは30回引けば「選択式のチケット」が1枚もらえるので、
どんなに運が悪かったとしても、60回引けば確実に2人揃うことになります
これなら安心ですね

とはいえ・・・60回か・・・・・・・・・(´-ω-)