あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

遺跡を攻略する村長

昨日、こちらのBlogを更新したあと、
あちらのBlogで映画の話を書きました(´・ω・)っ

kogitune.hateblo.jp

本当にいい映画なので、機会があればぜひ見ていただきたいですね

ちなみに、昨日書き忘れたのですが、
この映画を見ながら思い出していたのが「このはな綺譚」の最新刊でして

このはな綺譚 (4) (バーズコミックス)

このはな綺譚 (4) (バーズコミックス)

両方の話を知っていれば「ああ・・・」って感じだと思いますが、
まだ見てない方のためにおくち(・x・)ミッフィー

そんなこんなで、ちょいと寝不足なのもあって、
今日はさくさくと...φ(・ω・`)

【RO】初めてのカード

今日は帰りが遅かったのですが、一応狩りの時間に間に合ったので、
ポイント稼ぎを兼ねてメモDを回っていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20161207011000j:plain

・・・初めてバハムートCがヽ(`・ω・´)ノ

ただ、ポイントを優先したため、
民のLv149まで2%足りなかったので、明日にはどうにか・・・

そして今週末、12/10(土)の21時からは「鯖煮会 2016/12 in Lif」でございます

netgamer.hateblo.jp

だいぶ寒くなってきましたので、
暖かい部屋でまったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦~

【チェンクロ】チケットの使い道

現在のイベントがどちらかというと初心者向けなのもあり、
3部実装時よりはペースを落としていたりするのですが、
忘れないうちにチケットを買っておきました

f:id:parrot_studio:20161207011334j:plain

使い道がこちらです(´・ω・)っ

f:id:parrot_studio:20161207011346j:plain

バリエナが1部最後のキーキャラだったので押さえ、
ついでに精霊島に初めて到達してからずっと欲しかったブリサさんもGETして、
先日の湖都渦で戦力不足を感じたのもあって、ジャファールを

本当はヴェルナーでも・・・と思ったのですが、
やつをまともに使うには1凸が必須なのもあり、次回に回しました(´-ω-)

【セブンス・リバース】最近の村長業

しばらく書いていなかったこちらですが、
ワールドチェインと入れ替わりに、かなりやりまくっております

f:id:parrot_studio:20161207011613j:plain

村長ランク40、WizのJobが33なので、そこそこのLvかと(`・ω・´)

メインストーリーも4-8を攻略中で、
これを抜ければキャンペーン中のミッションは全部終わりになります

本当はWizを35まで上げたいのですが、鍵が全く足りなくてですね・・・
装備のためというより、鍵交換チケットのために
課金しようかと思うレベルでΣ(・ω・ノ)ノ

というのも、例えまともな装備がGETできなかったとしても、
Wizが35になれば☆5武器が手に入るからなんですよね
やっぱり☆5の杖が欲しいので・・・