あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

怪盗幼女は喫茶店にいる

今日は別Blogで長々とした話を書く予定がありまして、
こちらはさくっといきますΣ(・ω・ノ)ノ

明日、改めてこちらでも紹介予定ですが、今日も映画を見てきたのです

ということで、こちらはさくっと本題へ...φ(・ω・`)

【RO】怪盗2世の実力は・・・?

忘れないうちに告知ですが、今週末の土曜、
12/10の21時からは「鯖煮会 2016/12 in Lif」でございます

netgamer.hateblo.jp

年末でバタバタしている時期だとは思いますが、
休憩も兼ねてまったりした雑談をぜひ(´・ω・)っ


そして本題ですが、先週は全然アニバクエに触れなかったので、
今日はそちらを進めていました

f:id:parrot_studio:20161206005659j:plain

幼女のくせに「梁山泊」なんて単語を知っているのが謎ですが・・・(lll゚Д゚)

この手のイベントでお付きのちっこいキャラがいた場合、
たいてい扱いがひどいのですが・・・

f:id:parrot_studio:20161206005755j:plain

・・・今回も虐待されています(((((( ;゚Д゚)))))

で、本家にならって悪人をこらしめようと、
悪人の屋敷に忍び込む・・・というのが今回のメインです

f:id:parrot_studio:20161206005920j:plain

爆弾とか犬とか見張りとか回避しながら、
見つからないように奥まで進むのが目標です

その先には、おなじみのパズルが

f:id:parrot_studio:20161206010001j:plain

この手の問題は定番の解き方がありますが、
今回は一つだけ数字が提示されるため、
全くわからないよりはましかな・・・という感じです

基本的には不要な数字をどう排除していくかで、
なまじ早めに半端な数特定してしまうと、
むしろそれで制限に間に合わなかったりとか・・・(´-ω-)

そんなこんなで・・・

f:id:parrot_studio:20161206010238j:plain

・・・新衣装GETですヽ(`・ω・´)ノ

なお、潜入時にどれだけ失敗したかでスコアがつくのですが、
初回はラストでどうしてよいかわからず、1ミスしまして

f:id:parrot_studio:20161206010331j:plain

これが悔しかったので、即座に別キャラで再挑戦しました

f:id:parrot_studio:20161206010400j:plain

まあ、むきになるようなものでもなかったのですが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

あとは、ポイントを集めるだけ集めてスロットを回してなかったので、
試しに回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20161206010549j:plain

f:id:parrot_studio:20161206010554j:plain

・・・頭装備2種は出ました(`・ω・´)
あとは靴ですかね・・・