あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「チェンクロ3」という「新作」

今日はもうこれしかありません(`・ω・´)

【チェンクロ】第3部実装

というわけで、ついに第3部が来ましたヽ(`・ω・´)ノ

f:id:parrot_studio:20161125002140j:plain

タイトル画面も神々しいですね

昨日も書いたように、プロモーション上は「最新作」ですが、
既存プレイヤーにとってはあくまで「3部実装」であり、
旧2部エリアに渦が出現していたりしております

そんなわけで、すぐに3部を遊びたいところですが・・・

f:id:parrot_studio:20161125002217j:plain

・・・いざ始めると2部側のことを忘れそうですし、
Blogとか全部片付けてじっくりやりたかったので、
先に2部側で変更点をチェックしております

個人的に一番の変更点は、やはり「iPad対応」ですかね
特にアナウンスされてませんでしたが、
急に画面が大きくなったようにみえます

この記事を書いたら3部の主人公をRで揃えて、
それからフェスって感じで進める予定なので、
あとはTwitterに書いた内容で手抜きしますΣ(・ω・ノ)ノ