あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

とある山の民の独立戦争

昨日は頭痛が痛いモードでまともに書けませんでしたが、
今日は予定通り漫画ネタを(´・ω・)っ

狼の口 8巻 (ビームコミックス)

狼の口 8巻 (ビームコミックス)

1巻からで恐ろしいほどグロい描写連発で、
耐性がない人には辛い・・・というか私も辛かった漫画ですが、
ついにこの8巻で完結です

そもそもこの漫画、なぜスイスが永世中立国を宣言しているのか、
その歴史的経緯を描いているわけですが、
壮絶な犠牲を払いつつ、やっと勝利をつかんだ・・・って感じですかね

・・・最後までグロい展開満載ですが(((((( ;゚Д゚)))))

そんな内容なので、ちょっとおすすめしづらいし、
序盤の辛い展開は本当にきっつい内容なので、
読む場合はぜひ最後まであきらめずにぜひ

【RO】イベント合間の小休止

先週に大型パッチがあったこともあり、今週は大きな内容はありませんが、
強いていえば、王位継承クエの利便性UPがメインですかね

ragnarokonline.gungho.jp

おそらく、次のパッチもあまり大きな内容がなく、
その次でアニバイベント開始と思われますので、
今のうちに王位継承クエを進めるとか、まったりするとかですかね(´・ω・)っ旦~

そんなタイミングである意味ちょうど良かったのですが、
今週末11/19(土)の21時からは「鯖煮会 2016/11 in Idavoll」でございます

netgamer.hateblo.jp

そういえばすっかり忘れていましたが、
各鯖で一からお金を稼ぐって話があったんですよね・・・
全鯖うさ耳を手に入れてしまったので、完全に浮いてましたが

今からだとちと辛いので、また来月やるかも・・・って感じですが、
ともかくまったり雑談タイムをよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

【チェンクロ】久々の大ダメージミッション

現在コラボが展開中ですが、コラボのストーリーはすぐ終わってしまうので、
どちらかというとメインは復刻の高難易度クエ攻略でした

f:id:parrot_studio:20161116003839j:plain

第1弾もそうでしたが、特に詰まることもなく、
斬武器PTでさくっとクリアしておりますΣ(・ω・ノ)ノ

以前に比べ、やはりチドリさんを含めたブースターが多いのがでかいですね
当時はだいぶ苦労させられた記憶があるのですが・・・

一方、コラボでは久々に大ダメージミッションが展開されてます

とはいえ、30000くらいならティロ・フィナーレだけで安定して叩き出せるので、
そこにいろいろブーストを入れて試してみたのがこちらです(´・ω・)っ

youtu.be

20万ダメとか言われると考えることが増えるのですが、
今回もミッションならこの程度の雑さでも十分おつりが来ます
まあ、コラボミッションですし、初心者向けですからね・・・