あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

残り0.00秒のラストアタック

この土日は友人が来ていたわけですが、
(゚д゚)ウマーな食事をした以外、ひたすらだらだらしておりましたc(・ω・`c )っ

疲れていて友人がさっさと0時で寝てしまったりとか、
私もやっぱり疲れていて0時過ぎに寝たりとか、
いったい何をしているんだ・・・って感じではありますが

まああれです、別にどこかに行くわけでもなく、
だらだらとお話ししているってだけでもストレス解消になるわけです
下手にどこかに行ったところで、もっと疲れますし(´-ω-)

とはいえ、毎回それでも(゚д゚)マズーなので、
次回はどこか行く予定を入れる予定ですが・・・


今日はまだ魔神戦を回さないといけないので、
本題はさくっと...φ(・ω・`)

【RO】久々にまともな狩り

今週は疲労とかワールドチェインとかで、
月曜にもりもり狩った以外はあまりできなかったわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20161107001245j:plain

・・・久々にメモD巡りをしまして、
民が147、ABもそろそろ161が見えてきました(`・ω・´)

火曜から新しいメモDが実装されますし、
そこも周回ルートに入れたいところですが、どんな感じですかね・・・

【チェンクロ】フェスの勝利と魔神戦追い込み

金曜は疲れ切っていて、フェスを回す気力もなかったので、
土曜の朝起きてから引きまくったところ・・・

f:id:parrot_studio:20161107001252j:plain

・・・手持ちの石ぎりぎりで引き当てましたヽ(`・ω・´)ノ

とはいえ、道は平坦ではなく・・・

・・・変な当たりが出たりしましたが、
これでギザザヤ3凸のキララネ様2凸なので、まあ良しとしますか(´-ω-)

一方の魔神戦ですが、友人が来ていたとはいえ、
基本的にはだらだらしていただけなので、結構進められまして・・・

f:id:parrot_studio:20161107001305j:plain

・・・現在Lv170を超えたところです(`・ω・´)

164あたりからソウル1個がきつくなってきましたが、
引きがいいと170でも1個でいけます

youtu.be

毒の使い方とスキルを使うタイミングがポイントですが、
フレンド次第のところもありますね・・・(´-ω-)

ともかく、今回の目標は200体討伐であり、
今日中に180は超えておかないと明日が辛そうなので、
このあとお風呂に入ってから一気に回す方向で

ちなみに、今回の魔神戦でこんなことが

f:id:parrot_studio:20161107001311j:plain

ちょうど150の時で、完全に負けたと思っていたのですが・・・(lll゚Д゚)

最後に、そろそろ見えてきた3部に絡んだキャンペーンが始まってます

f:id:parrot_studio:20161107001318j:plain

要は今月中にストーリーをクリアしろってことなのですが、
12/1が木曜ってのを考えると、3部実装はこの日じゃないですかね・・・