あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

なぜかくノ一ネタ祭り

今日はついにこたつを引っ張り出しまして、
だいぶ居間が暖かくなりましたc(・ω・`c )っ

まだ電源を入れてはいませんが、暖かい敷物が出てくるだけで、
全然体感温度が変わりますからね・・・
こたつ -> エアコンって感じで徐々に暖めていく方向で

でまあ、午前中にそんな感じで部屋の掃除をした後、
午後はまた爆睡しておりまして、それ以外にはデモンゲイズをやっていたというか、
今プレイ時間でいうとあれが一番長いというか・・・Σ(゚Д゚)ガーン

さすがにそれをTOPに持ってくると何のBlogがわからなくなるので、
今回もおまけに回しまして、今日は昨日書けなかったノビ部の話から

【RO】ノビ部、生体でタイムアタック

昨日は22時過ぎから公演に行かないといけなかったので、
急ぎで生体狩りをしておりました

f:id:parrot_studio:20161031000053j:plain

早めに面子が揃ったので、もりもりと( ゚д゚)o彡゚

f:id:parrot_studio:20161031000111j:plain

さすがに1時間弱では300を超えるくらいで、
前回のあまり分+買い取り分で何とか一人分です

あとは自分のノビ分が足りてませんが、
これは明日MEでもりもり狩って回収します(`・ω・´)

ついでに、ハロウィンイベントは全員終わりました

f:id:parrot_studio:20161031000220j:plain

あくまで全員やるべきだったのは経験値の方で、
別にこっちは全員の必要はなかったのですが、
まあ勢いで・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】とりあえず渦切り上げ

火曜から魔神戦がスタートしますが、
そうなると明日あたりからフレンドが特効を設定してくるので、
今日中にできるだけ渦を進めようと回しておりました

f:id:parrot_studio:20161031000401j:plain

先日も書いたように、鉄煙では6層が限界で、
湖都にいたっては5層がギリギリなので、
仕方なく鉄煙側をひたすら回しておりました(´-ω-)

わりと最近の鉄煙は仕方ないにしても、
湖都はユグドの範囲で一番引いてなくて、明らかに戦力不足なので、
今後はリングSSRの対応も考えないといけませんね・・・

とはいえ、あまり好みでないキャラにリングを突っ込むのも微妙なので、
「このキャラならいいかな・・・」って対象に突っ込む感じでしょうか

あと、さりげなく今のログインボーナスになって400日でした(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20161031000818j:plain

これを今のフェスに突っ込むか、
コラボまで取っておくかはもうちょっと考えます

【ワールドチェイン】巫女さんはアイドル

最後は脱力系のネタですが、先日引いた千代女の列伝をプレイしていたところ・・・

f:id:parrot_studio:20161031002734j:plain

・・・えらいことにΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、生活のためですからね・・・

f:id:parrot_studio:20161031003016j:plain

・・・武田滅亡のあとの話なので、大変のようです(´-ω-)

ちなみに、冗談でもなんでもなく、当時の「巫女」といえば、
今でいうところのアイドルなんですよね・・・

伊勢参りが流行ったのも、
巫女さんを見にいくためって説もあるくらいですし
違うのは(流れの巫女の場合)枕営業も込みなあたりでしょうか・・・(*ノ∀ノ)

なお、まだ2章に突入できていません
というか、デイリーすらまともに回せていません
デモンゲイズが忙しくてですね・・・



<おまけ>

ということで、今日もデモンゲイズの話です...φ(・ω・`)

元シナリオのダンジョンでレベル上げしたおかげで、
追加シナリオのサークルがかろうじて回せるようになってきましたが、
一つ気になっていたのが、ゲージの値が95ってところでして

明らかに100に足りてなくて、気になったので、
屋敷の中を捜索したところ・・・

f:id:parrot_studio:20161031003859j:plain

・・・ロリBBA以外にHENTAIショタスキーが隠れてましたΣ(゚Д゚)ガーン

これが相当に変な人(?)でして・・・

f:id:parrot_studio:20161031004028j:plain

f:id:parrot_studio:20161031004033j:plain

・・・いくらくノ一とはいえ、完全にあれですね(*ノ∀ノ)

なお、これでトロフィーが揃ったようで・・・

f:id:parrot_studio:20161031004118j:plain

・・・PS系のゲームで初めてプラチナを取りましたヽ(`・ω・´)ノ