あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

深淵を覗く者たち

最近、出だしに漫画ネタを展開することなく、
いきなりゲームネタに入ることが多いですが、
このBlog的には正しい傾向でございます(`・ω・´)

とはいえ、やはり買った漫画が積まれ気味ではあるので、
どうにか処理したいところですが、
週末は週末でROでうさ耳集めをしたいですからね・・・

でも、今日はROネタではなく、チェンクロネタです(´・ω・)っ

【チェンクロ】「深淵の渦」スタート

というわけで、ついに「深淵の渦」開始です( ゚д゚)o彡゚

上級者向けコンテンツ『深淵の渦』登場!/チェンクロ【公式】

f:id:parrot_studio:20161007003157j:plain

最初、この「渦」が見当たらなかったのえあせりましたが、
再起動したら出てきてほっとしました

該当のMAPに行きますと・・・

f:id:parrot_studio:20161007003445j:plain

・・・フィールドに「渦」が出現しており、これが入り口です

初回のみ、謎のストーリーが差し込まれます

f:id:parrot_studio:20161007003531j:plain

この幼女はいったい・・・(´-ω-)

そして肝心の「天魔」ですが・・・

f:id:parrot_studio:20161007003600j:plain

・・・目力がすごいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

早速、動画を撮ってみました

youtu.be

Lv30程度で難しいところも何もないですが、
ポイントはとにかくかっこいいこの「曲」です
実にすばらしい・・・(*゚∀゚)=3

思わずポーズしたまま再生しっぱなしでお風呂のBGMにしてましたが、
このあたりの戦闘曲の良さもチェンクロの重要な良さですよね

そういえば、すっかり忘却の彼方に追いやられた「討伐戦」ですが、
あれの曲もかなり好きだったんですよね・・・

まずはいけるところまで奥に進んでみて、
1凸か2凸できればいいかなと思ってはいますが、
長期戦の想定なので、そんなに甘い仕様ではないでしょうね

あと、1回あたりの挑戦権(10回+ログイン回数)は、
二つの「渦」で共通らしいので、
それはもう、目力さんを狙いますよ(´・ω・)(・ω・`)ネー

あと、3周年イベントで会場に並んでいた、
記念イラストが公開されています

chronicle.sega-net.com

相変わらずエンヴィとかアリエッタの方がいい感じですが、
そのエンヴィがまだ見つからないんよ(´・ω・`)