あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

黒いタンポポに花束を

昨日は極度の疲れからか、
いささかぶっ壊れたテンションで書いてしまいましたが、
冷静さを書いているとだいたいあんなものですので、ご安心をΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、今日はまともに書いていきますが、
久々に漫画ネタからいってみましょう

※なぜか書籍版が正しく貼り付けられないので、Kindle版で*1

某此花亭の作者さんが紹介しており、早速本屋に行ってみたものの、
どうしてもこの出版社は並んでいる数が少なくてですね・・・

いつも回っている本屋3軒回っても見つからず、
結局Amazonで買うはめになりました(´-ω-)

肝心の内容ですが、表紙の通りにいわゆる「百合」ものです
ただし、お嬢様方の「きゃっはうふふな"友情"」に対し、
主人公が「ともだちごっこ」と言い切るような話です

こんな感じで、主人公のたんぽぽが相当に真っ黒でして、
何を企んでいるのかさっぱりわかりません
でも、そんな黒い一面や、眠そうな目を含めて、大変に好みです(`・ω・´)

ぶっちゃけ、百合ってジャンル自体だから買うってわけではないのですが、
こういうひねったのはいいですね・・・

ただまあ、ひねりすぎるとおかしなことになりますが

これも大変に面白い「百合漫画」ですが、
作者さんの名前を見てから考えていただいて・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【RO】金曜の夜はMH

ということで、今日は久々にMHへ突撃してきました( ゚д゚)o彡゚

f:id:parrot_studio:20161001010440j:plain

イカ足は射程外からCLを連打できれば楽なのですが、
誰かが(主に混乱が原因で)近づいてしまい、
メンタルブレイクを食らうので、結局は弓が安定ですね・・・

油断して1層のポイントを取り逃したものの、
その後は順調に進みまして・・・

f:id:parrot_studio:20161001010608j:plain

・・・何とかラストまでクリアできました(`・ω・´)
なお、ガチャの結果は聞かない方向で・・・

【チェンクロ】10月になったので本気を

9月は出費が激しすぎ、とてもサクラ大戦コラボ後編に投資できなかったので、
ひたすらストーリーを進めております

f:id:parrot_studio:20161001010721j:plain

前編でもあったお約束のあれですが、今回は・・・(lll゚Д゚)

やっと10月に入りましたし、明日はフェスをもりもり回します
最低でもすみれ・アイリス・SR一式は欲しいところですが・・・

あと、10月に入ったのでリングSSR更新です

f:id:parrot_studio:20161001010727j:plain

まあ、今月も1枚だけで(´-ω-)

【ワールドチェイン】終わらない列伝

列伝のAP半分キャンペーンがそろそろ終わりそうだからと、
消費APが多めの列伝をクリアしていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20161001010741j:plain

・・・キャンペーンが延びたようですΣ(゚Д゚)ガーン

列伝を一通りこなしたら2章に入る予定ですが、
今のメインPTは戦闘力12000を超えているので、
これなら2章もガンガン進められるかと

でもまあ、2章を進めても、回すガチャは1章後半のですけどね・・・


*1: もしかして:売り切れΣ(゚Д゚)ガーン