あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

箱だけ買う人

昨日は久々に日付が変わってから帰ってきまして、
さすがに今日はぐったりしておりましたc(・ω・`c )っ

だいぶ暑さが和らいではきましたが、
今日はなんとなく蒸し暑い感じでしたし、まだまだ残暑が厳しいですね・・・
明日は雨でまた涼しくなりそうですが

でまあ、どうせまたいつもの時間に書くつもりなので、
今日の分はスキップでも良かったのですが、
いくつか書くことを思いだしたので、さくっと


まずRO関連ですが、来週9/17(土)の21時からは
「鯖煮会 2016/09 in Alvitr」でございます(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

今回から5周目に入るものの、連休初日でやや不安ではありますが、
もしお時間があればまったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ

ちなみに、昨日PS4(とnasune)をポチったので、
個人的にはこの連休はPS4祭りの予定です

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

ただ、本体は注文したものの、ゲームを何にするか全く考えてなくて・・・Σ(・ω・ノ)ノ

一応、DL版のオーディンスフィアあたりは試そうと思ってますが、
他に私向けのゲームがあれば、それこそ鯖煮会でぜひ


そしてチェンクロですが、シミュレーターにガジジナとギザザヤを追加しました

告知に出ている「深淵の渦」のため、ケ者所属のみのPTを組もうとすると、
サブ枠がチロルルくらいしかいないのですが、族長もサブ枠いけるんですよね・・・
とはいえ、もう石はないし・・・

・・・どこかに魔法のお札落ちてませんかね?Σ(・ω・ノ)ノ