あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

僕らが戦う理由

最近、いまいち体の調子がよろしくないわけですが、
Twitterで「頭を使う職業はビタミンB1不足」というのが流れてきまして、
調べてみると、ビタミンB1が含まれているのって、豆とか豚肉らしいのですね

「肉」はよく食べていましたが、「鶏肉」とか「牛肉」だったので、
そういえば「豚肉」は食べてないな・・・と気づきまして、
今日は思い切ってスーパーで豚コマを1パック買ってきました

ラーメン用に買いだめしているセブンの冷凍野菜(元々炒め物用)を投入し、
さらにスーパーで安売りしていたえのき茸も突っ込み、
めんつゆで味付けして、とどめに卵でとじたのですが、これが激(゚д゚)ウマーでして

とはいえ、1パック分全部突っ込んでしまったため、
やや食べ過ぎになってはしまったのですが、
やはり「容赦なくおなかいっぱい食べる」ってのは精神的によろしいですね

まあ、「疲れているから」を理由にして、
「いつも」これをやってしまうと非常に(゚д゚)マズーですが、
疲れ切っている時の贅沢として・・・c(・ω・`c )っ

【RO】久々に22時参戦

最近は23時前後にINすることが多い私ですが、
今日はどうしても22時でなければならなかったのです

その理由はもちろん・・・

f:id:parrot_studio:20160908004726j:plain

・・・MH中級に突撃するためでございます( ゚д゚)o彡゚

とはいえ、珍しくまともな調理をしていた関係で、
開始時間から6分遅れで、すでに6層にたどり着いてしましたが・・・

それでもそこから残り4フロアをクリアしまして・・・

f:id:parrot_studio:20160908004910j:plain

・・・20分ちょいで攻略完了です(`・ω・´)

ここからもう1キャラ回すくらいの時間はあったのですが、
お風呂もまだだったので、今回はこれだけに

ちなみに、最終的な参加者は120人で満員でした
ラグホだったのもあるとはいえ、やはり報酬次第ですね・・・

そんなこんなで、過去に手に入れたポイントも含め、
試しにガチャを回してみたところ、
カードっぽいものが当たりましてΣ(・ω・ノ)ノ

最初大喜びしていて、何のカードだろうと調べてみたら・・・

・・・こんな紛らわしいアイテムでした(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

悔しいから、というわけではないですが・・・

f:id:parrot_studio:20160908005357j:plain

・・・初級のポイントでカードスリーブを手に入れまして、
以前のコラボで手に入れた帽子と合わせて・・・

f:id:parrot_studio:20160908005425j:plain

・・・くまーモードに(`・ω・´)

【チェンクロ】総代は頼りない・・・?

昨日、寝る前にフェスを回してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160908005904j:plain

・・・キャンペーンの確定だけでした(´-ω-)

いったんこれであきらめて、イベントのストーリーやら、
ギザザヤのストーリーやら進めていたのですが、
どうしても甘えてくる総代が気になるわけです

そこで、Blogを書く直前に残った石を突っ込みまして、
運命が回ったと思ったら・・・

f:id:parrot_studio:20160908005911j:plain

・・・狐さんでしたΣ(゚Д゚)ガーン

いや、これで2凸ですし、手持ちのケ者の中では一番安定した強さを誇り、
全くはずれではないのですが・・・それでも・・・今ではなかった・・・

これで石がなくなってしまったので、普通はこれでおしまいです
しかし、今回に限って「奥の手」が存在するのですが・・・
それを使うかはフェスの終わり際で検討で...φ(・ω・`)

その狐さん達も登場するイベントストーリーはなかなか面白いです

f:id:parrot_studio:20160908005918j:plain

みんなの評価は相変わらずのようです
(ただし、嫌われているわけではない)

その総代ですが・・・

f:id:parrot_studio:20160908005925j:plain

・・・なんとかがんばってます(´・ω・`)