あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

全ては数の暴力

今日は久々にMHにいって、その後狩りをした関係で、
更新が遅い時間になってしまったので、さくさくいきましょう...φ(・ω・`)

【RO】MH再攻略

今日は金曜なのでMH上級があったのですが、
ギリギリまでお風呂に入っていた関係で、
待機場所に飛び込んだのは2分前でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

先月、誘われてMHに行った時は、人数も不十分で失敗したわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20160903010725j:plain

・・・今回は結構な人数が集まっていました(`・ω・´)

来週からのECOコラボを見越してだとは思いますが、
私も目的は同じであり、人が多い=クリア率が上がるのでいいことです

早速バトル開始です

f:id:parrot_studio:20160903010919j:plain

途中で何度か脱落はするものの、前回に比べればはるかに回数が少なく、
ポイントを着実に回収していきます

難所のオーラ生体DOPの8層も・・・

f:id:parrot_studio:20160903011026j:plain

・・・数回落ちたものの、全体として崩れることはなく、
わりと安定して制圧( ゚д゚)o彡゚

そしてラスト到達時点でだいたい40分

f:id:parrot_studio:20160903011001j:plain

ラスボスはすぐに見つかり、あとは殴るだけです

そして勝利ヽ(`・ω・´)ノ

f:id:parrot_studio:20160903011125j:plain

ここまででだいたい45分であり、だいぶいいペースだったのではないかと
そのまま他のエリアに行けば良かったのかもしれませんが、
今日はとりあえずこれで十分です

【チェンクロ】ケ者の総代、出陣

すでにキララネ様は実装されていますが・・・

www.4gamer.net

・・・ガジジナも実装されるようです( ゚д゚)o彡゚

問題は、キャンペーン対象がギザザヤというところですが・・・
まあ、自力で引けばいいだけですね

むしろ問題は、サクラ大戦コラボとの石の使い方ですが・・・
週末にさらに突っ込むつもりだっただけに、どうしたものか(´-ω-)