あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

考えてみたら、同じようなもの

今日のメインはチェンクロ・・・というより「サクラ大戦」なのですが、
その前にROのパッチについてさくっと...φ(・ω・`)


【RO】夏の終わりの豪華クルーズ

今日から転送+ブーストツアーが始まっています

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

もちろん、これ自体は「順場に回ると(゚д゚)ウマー」というものですが、
むしろ注目は9月あたりに来ると思われるこれですね

この夏はクルーズの旅がおススメ! : ラグナロクオンライン公式ブログ

とりあえず、久々にモンスターハウスに通ってきます( ゚д゚)o彡゚

【チェンクロ】サクラ大戦の新作

今日からコラボでございます(*゚∀゚)=3

f:id:parrot_studio:20160824013625j:plain

新旧「嫉妬の魔神」そろい踏みです

もう、いいたいことはTwitterに書き殴ってしまったので、
それをまとめて終わりにするというか、
私はこれからフェスを回さないといけないのですよщ(゚Д゚щ)

いやぁ・・・これはもう完全に「サクラ大戦の新作です」
すばらしい・・・。・゚・(つД`)・゚・。