あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

気がついたらお風呂ネタ

最近、どうにも体が「理由はわからないけど不調」って感じで、
体重も食べる量を減らしているわりに減らないので、
もやもやしてきましてщ(゚Д゚щ)

それならばと、夕方からぬるめのお湯でじっくり半身浴を始めまして、
昨日教えてもらった狐さんアニメ*1を見たりして、
1時間で大量の汗をかいたところ・・・

・・・体重が1kg以上減りましたΣ(゚Д゚)ガーン

どうも余計な水分が体にたまっていたようですね・・・
やはり体の循環がうまくいってないと、
余計なものが外に出ていかないようですね

・・・というような話を勢いで書いたものの、
そもそもどうしてこんな話になったんだっけ・・・と考えたところ・・・

・・・これを読んだからですよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

いや、本当は別な漫画を紹介するつもりが、
気がついたらこっちについて書いているような内容になってまして、
私も途中から「あれ・・・?」と

でまあ、相変わらず「20代後半」ってお顔ではないですが、
お風呂に関するノウハウがいろいろ出てきますし、
相変わらず半分以上が裸のシーンなのですが、2巻で終わりです(´・ω・`)

こちらで無料公開が始まっているようですので、
まだ読んだことがない方はこちらからお試しを

www.sunday-webry.com

【RO】不遇の勲章

今日はGv後に宝探しをしていたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20160822000900j:plain

・・・1時間巡って、なぜか紫が1個だけ、
しかもラスト十分で出た金箱も2個だけでしたΣ(゚Д゚)ガーン

これだけ運が悪いのも珍しいわけですが、
こればっかりはランダムなので・・・

その紫から出てきたのが・・・

f:id:parrot_studio:20160822000907j:plain

・・・これまたきわもののアイテムでしてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

早速装備してみましたが・・・

f:id:parrot_studio:20160822000912j:plain

・・・いろいろシュール過ぎます(lll゚Д゚)

【チェンクロ】出ない復刻

今日もだらだらと魔神戦を回しておりまして・・・

youtu.be

・・・Lv140でもこんな感じで、現在はLv150なのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160822004934j:plain

・・・これでも20秒以上余ります

しかし、問題はそこではなく、
どうしても復刻魔神ガチャから当たりが出なくてですね・・・(´-ω-)

5000枚貯めては引くを繰り返していますが、
出るのはRの武器かキャラばかりなんですよね
まあ、無駄なアルカナを処分する手間は省けるのですが・・・

たぶん、また別な手段で手に入る機会もあるでしょうし、
今回は目標のLv160くらいで手を打ちますかね・・・


*1: そこがメインではないΣ(・ω・ノ)ノ