あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

狼少年はドツボにはまる

ということで、今日は久々に漫画ネタです(´・ω・)っ

以前も紹介した漫画ですが、ざっくりあらすじをまとめると・・・

  • ヒロインはかなりの男性恐怖症
  • 元々目つきの悪い主人公、アタックをかけるが当然玉砕
  • 主人公の姉、意気消沈の弟を面白がって女装させる
  • ヒロインが絡まれているところを偶然助ける女装した主人公
  • ヒロインの恐怖症を治すため、協力を始める主人公

・・・というのが初めの話でしたが、
ヒロインのお友達とかいろいろ絡んできた結果、
状況がどんどんおかしくなっていくという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

具体的にはあまりいえないのですが、
「女装がばれるとまずい」というのとはまた違う、
妙な状況になっているのがなかなか面白いです

ヒロインもある意味では強くなってはいるのですが、
そのベクトルがまたおかしいというか・・・
細かいことを書けないのがとても残念です(´-ω-)

ということで、ちょっと変わった恋愛ものを読みたい方におすすめです
絵が嫌いでなければお試しを

【RO】あえてのメモD巡り

今日は「鯖煮会 2016/08 in Radgrid」の会場をチェックしてきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20160817225615j:plain

いつものプロ城内奥になります

イベントの追い込みで忙しい時期だとは思いますが、
息抜きにまったりと雑談もぜひ(´・ω・)っ

そして今日の狩りですが・・・あえてメモD巡りをしてきました
宝探しでもいいのですが、どうしても作業的になりますからね・・・

ということで、定番のマランから始まって・・・

f:id:parrot_studio:20160818004519j:plain

・・・LoVAコラボを経由して・・・

f:id:parrot_studio:20160818004559j:plain

・・・最後にジターバグへ

f:id:parrot_studio:20160818004616j:plain

アンフロを持たずにいったので、だいぶ危ないところでしたが・・・Σ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】コラボは2連戦

今日はサクラ大戦コラボの詳細がUPされたのですが・・・

chronicle.sega-net.com

・・・SSRが8人中4人だけというところにいろいろ突っ込みが入ったのか、
なんと来月も追加でやるそうです(; д ) ゚ ゚

さすがに自社だけあり、完全にPVがやりたい放題ですが、
これだと間違いなく石が尽きるやつですね・・・

その前にまずは魔神戦なわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20160818005223j:plain

・・・とりあえず今日中に50体を超える予定です(`・ω・´)