あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏休みのもろもろ

なんだかんだとだらだらしていた夏休みも、
今日でおしまいでございます

後半は友人が来ていて、しばらくBlogを書かなかったわけですが、
なぜか部屋中の大掃除をしていたりとか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

おかげでいろいろものが片付いたのはいいのですが、
さすがに蒸し暑い中の掃除は疲れるので・・・

f:id:parrot_studio:20160816234548j:plain

・・・ファミレスでパフェ(゚д゚)ウマーしたりとか

あとは買ったままやってなかったゲームをやったりとか

王宮のささやき

王宮のささやき

わりと有名なゲームなのですが、やっとプレイできました

基本的には自分の手番が来ないように細工するゲームですが、
うまくカードを操作すれば自力で上がることも可能でして、
むしろそれをやられまくって完敗した気がします(´・ω・`)

そして今日は朝からまたコメダにいったりとか

f:id:parrot_studio:20160816234553j:plain

その後、散歩して家まで帰ってくるつもりが、
途中の休憩ポイントで長居しすぎまして、
ランチを食べる予定だったお店のランチタイムが終わってしまいましてΣ(゚Д゚)ガーン

せっかくの平日休みだったのですが・・・
まあ、これはまた次の機会ですね

あとは世界樹5ですが、日曜に第4階層の17Fまで行ったところで止まっております
また今日からだらだら進めていきますが、
後半戦で敵も強くなってますし、あせらず進む方向で...φ(・ω・`)

他にもいろいろ漫画とか買い込んでますが・・・
これはまた明日以降に改めて

【RO】久々にだらだら狩り

まずは忘れないうちに告知ですが、今度の土曜、8/20の21時からは、
「鯖煮会 2016/08 in Radgrid」でございます(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

Twitterで告知はしていましたが、
Blogだけって方もいらっしゃるはずですからね・・・

4周目のラストですが、いつも通りまったりやりますので、
よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして今日は久々にINしてだらだらしていたわけですが、
狩りはGHメモDハードモードへ

f:id:parrot_studio:20160816234603j:plain

相変わらずついていっているだけの狩りではありますが、
経験値的に(゚д゚)ウマーなもので・・・

【チェンクロ】魔神戦スタート

今日から魔神戦が始まりまして、こちらもだらだら進めております

f:id:parrot_studio:20160816234618j:plain

夏休み中にプレイできれば良かったのですが、
それはそれで他のことが忙しかったでしょうし、難しいところですね(´-ω-)

とりあえず今日中に30~40体くらいは倒しておきたいのですが、
今回のボーダーをどこに置くかが難しいところで・・・



<おまけ>

さりげなく、パズドラが1000日ですΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20160816234631j:plain

まあ、こちらは「連続」ではないのですが・・・