あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

夏の夜のはじめて

意味深なタイトルですが、今回は先ほどまでやっていた鯖煮会のネタがメインです
その前に、今日買ってきた漫画の話を(´・ω・)っ

※これを書いている時点で、なぜかはてなのDBに本がない=画像が表示されないので、
 念のためKindle版も(´・ω・)っ

そもそもこの漫画、Amazonでおすすめされてカレンダーに突っ込んだはずなのですが、
たぶん忙しい先月に突っ込んだと思われ、今日本屋にいったものの、
なぜこの漫画を登録したのか覚えておらず、改めてググるはめに・・・Σ(・ω・ノ)ノ

で、出版社を調べて本を手に取ったところで、
この漫画を買う気満々になった理由を思い出したわけです

この漫画のあらすじを軽くまとめますと・・・

子供の頃大好きだったけど、兄と結婚してしまった義姉が未亡人になり、
久々に実家の老舗旅館に帰ったところ、
その義姉と結婚して旅館を継げといわれてしまう

しかし、義姉には九尾の狐がとりついていたのでした・・・

・・・という感じでございます

「義理の姉(しかも幼なじみ)」「未亡人」「旅館の女将」「九尾の狐」
なんでしょう、この満貫を通り越して跳満レベルの設定
このあらすじだけでご飯3杯いけるわけです(*゚∀゚)=3

お話としてはまだまだ序盤で、
こういう状況になってしまった経緯を説明している感じですが、
2巻以降でどういう方向に進むのか楽しみですね・・・

せっかく那須の温泉街を舞台にしているわけで、
そのあたりの名所とかいろいろ出てくるといい感じですね(`・ω・´) b

【RO】初めての体験

というわけで、今日は鯖煮会でございました(´・ω・)っ

netgamer.hateblo.jp

今回はラグホということもあり、
のべ10人以上の方々に参加していただけましたヽ(`・ω・´)ノ

f:id:parrot_studio:20160724004302j:plain

しかも今回、はじめてキャラの絵を描いていただきましてΣ(・ω・ノ)ノ

職人奮戦紀 ... 鯖煮会のぱろっとさん♪

いや、本当にありがとうございます(ノ´・ω・)ノミ(m´_ _)m

このうさ耳は、この鯖がメインの常連さんからいただいたもので、
他の鯖では装備していないものなので、その方にも感謝でございます(-人-)

次回の8月で4周目も終わり、9月から5周目に入りますが、
ちょうどいいので、5周目は各鯖でうさ耳を手に入れてみようかと

LoVAコラボで金塊を手に入れて、
買い取りチャットを出せばいけると思うんですよね
5周目のいい目標ができました(`・ω・´) b

他にも、今回は久々にTRPGの濃い話で盛り上がったりしておりました

togetter.com

いいところでラグホタイムが終わってしまったのが残念ですが、
機会があればぜひまたよろしくお願いします(`・ω・´)ノ

そして次回ですが、8/20(土)の21時から、
4周目の最後に残ったRadgrid鯖になります

その翌週は劇団公演があるようですので、そちらとあわせてよろしくお願いします