あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

優遇という罠

今日・・・というか昨日は、某Amazonのプライムデーでした

普段、週一でAmazonさんからの箱が(場合によっては複数)届く私ですので、
とっくにプライム契約していても良さそうなものですが、
クレジットカード情報を入力するのが好きではなくてですね・・・(´-ω-)

しかし、これを見て気が変わったのです

f:id:parrot_studio:20160713004112j:plain

買わねば・・・( ゚Д゚)y─~~

ということで早速プライム契約し、
BDをポチったので、その勢いでTV版を見ようとしたのですが・・・

・・・プライム優待の無料配信がおわっとるやないかーい(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

これは完全にやられましたね・・・
劇場版の割引と引き替えに、TV版が有料化されたわけです
さすがAmazonさん、一筋縄ではいきません

とはいえ、プライムによる時間指定配送は有効ですし、
せっかくだからと他のプライム優待もいろいろ見ていたところ、
ゲームの曲の優待があるのに気づきまして

ざっくり眺めてたところ、8割方ファルコムのサントラだったので、
せっかくだからと、先日のファルコムコラボで使われていた曲を押さえようと思いまして

タイトルはわかったので片っ端からお試し再生してみたのですが、
どうしても同じバージョンが見つからず・・・

とにかく、ファルコムはアレンジ版が多すぎるのです
「オリジナル」とか「スーパーアレンジ」とか、
一本のゲームで3パターンはサントラがΣ(゚Д゚)ガーン

しばらく探しまくった結果、見つかったことは見つかったのですが・・・

・・・Amazonさんは商売がお上手で・・・(´-ω-)

【RO】森のレンジャーさん

というわけで、今日はレンジャーのセカンドコス実装です

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

ragnarokonline.gungho.jp

せっかくなので、買ってみました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20160713005218j:plain

元々のワイルドなバージョンも悪くないですが、
これはこれで森の妖精っぽい感じでいいですね

ちなみに、これだけ見るとスカートっぽいですが、
イラストで見るとちゃんとスカートの下に短パンをはいています
ただし、はいてないと妄想するのは自由ですΣ(・ω・ノ)ノ

【チェンクロ】2部8章と2年ぶりの人

先日、2部7章をもって、2部が終わったわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20160713005949j:plain

・・・続きが出現しましたΣ(゚Д゚)ガーン

あくまでメインストーリーは7章で終わりなのですが、
その外伝的なストーリーが追加されたわけです

今回はリヴェラとその仲間達がメインのようで、
ちょうどフェスと連動する感じですかね・・・

一応、新しいフェスも始まっております

chronicle.sega-net.com

セトは持っているので、他2名狙いで引いてみようかなとは思いますが、
3周年フェスもギリギリで投資するつもりなので、
こちらは無料分くらいですかね・・・(´-ω-)

あと、つい先ほどから総力戦が追加されまして・・・

f:id:parrot_studio:20160713010221j:plain

・・・1周年記念踏破イベントの報酬、モアネットが報酬になってます
あの頃からやっている方は完凸しているはずですが、
最近始めた方は持ってないと思いますので、この機会にぜひ(´・ω・)っ