あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

意識低い幸せ

今日は普通にいきますよ、普通に(`・ω・´)

というわけで、今日の漫画はこちらです

ヒメの惰飯 (1) (カドカワコミックス・エース)

ヒメの惰飯 (1) (カドカワコミックス・エース)

・・・あえて言いましょう

「お前は私か」Σ(・ω・ノ)ノ

いやまあ、私もいろいろとこの手の「ゆるい飯系漫画」を読んできましたが、
ここまで全力でうなずきまくった漫画も珍しいというか・・・

周囲に対する突っ込みがいちいち私と同期するわけですよ
おされなお店のランチとか、FBで感謝しまくってる人への突っ込みとかщ(゚Д゚щ)

まあ、私はあまりカレーを混ぜることにこだわりはないのですが、
生卵を落とすのであれば、少なくともカレーのルーとは混ぜたいですね
しかも混ぜすぎない程度にこう、黄身で濃淡をつける感じで

メニューそのものは「だらけたいタイプならこういうの食べるよね」という感じで、
他の漫画と比べて大きく特徴があるというわけではないのですが、
心情的にいろいろ共感できた・・・ということで、今回おすすめしてみました

ちなみに、最近の私の夕食は、ラーメン・・・だと食べ過ぎで(゚д゚)マズーなので、
ラーメンスープに大量のもやしを突っ込み、半熟卵も投入して、
ラーメンっぽい味を出すために揚げ玉で油分投入というメニューでございます

帰りが遅いとどうしても味が濃いものが欲しくなるのですが、
その欲求に任せてラーメンを食べていたら太ったもので・・・
このメニューならラーメンそのものではないのでいいかなと

・・・すでに漫画の紹介ではなくなっている気がしますが、
例によって試し読みから(´・ω・)っ

web-ace.jp

【RO】メモD巡りの夜

今日も一番プレイしていたのはカルドセプトなのですが、
スクリーンショットを引っ張り出すのが面倒で、
どうにもネタにしづらいわけです(´-ω-)

一応、Twitterに投稿する仕組みがあるっぽいのですが、
純粋に画像として引っ張り出して、Blogで紹介したいんですけどね・・・

その辺は後で考えるとして、今日のROの話ですが、
例によってGv後にメモD巡りでございます

f:id:parrot_studio:20160711004410j:plain

ラグホで23時までって面子がいたので、前半と後半に分けまして、
後半がマランとコラボDです

さすがにワンセット回りますと・・・

f:id:parrot_studio:20160711004501j:plain

・・・民のレベルがさくっと上がります(`・ω・´)
この調子でまずは140を目指したいですね・・・