あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

突発性王子様症候群

ふと、某みっちーのことを思い出しましたが、
あの人は突発性じゃなく、慢性ですよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ

ということで、今日はノビ部の面子に紹介された、
とても健全な漫画のこちらです

学校でNo.1のイケメンが、高嶺の花と噂される美女を攻略しようとしたところ、
そのお嬢さんがことごとくイケメンな行動を取るため、
逆に籠絡されてしまう・・・という話ですΣ(゚Д゚)ガーン

どことなく野崎くんを彷彿とさせる雰囲気ですが、
そこは同じガンガンですからね・・・
なので、あれが好みの方なら間違いなくOKです

Webで読めますので、まずはこちらからお試しを(´・ω・)っ

www.ganganonline.com

【RO】久々のカード

今日もGv後にメモD巡りをしておりました

f:id:parrot_studio:20160704002821j:plain

魔神->剣士->サラ->マラン->LoVAという感じで回ったのですが、
これだけ回ると130代の民が1Lv上がるのでいい感じです(`・ω・´) b

しかも、最後のLoVAコラボで・・・

f:id:parrot_studio:20160704002926j:plain

・・・初めてのバハムートCをGETヽ(`・ω・´)ノ
本当はキマCをもっと集めたいのですが、出ないよりはずっといいです

火曜からGHメモDハードモードとか実装されますし、
今週こそはできるだけ早めに帰りたいところで・・・

【チェンクロ】3000万の限界

今日は午後からお昼寝・・・と思ったら、
暑すぎて全然眠れなかったので、
腹いせに(?)踏破のフリーを回しまくっておりました

その結果・・・

f:id:parrot_studio:20160704003322j:plain

f:id:parrot_studio:20160704003327j:plain

・・・3000万を達成して一段落です(´・ω・)っ旦

さすがに3000万はきつすぎですね・・・
しかも、今回はみんな3000万を狙うので、
ここからがスタートなんですよね・・・

この時点でやる気がなくなることは想定済みなので、
今回はまだ超スタミナの実を使っておりません

3000万まではモチベーションを保てますが、
それ以降は厳しいからね・・・
今日このあと、全部投入して一気に稼ぎます(`・ω・´)

あと、途中で疲れたので、試しにコイン分だけ月頭フェスを回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20160704003535j:plain

・・・なぜかピックアップではないユニが(; д ) ゚ ゚

ピックアップではないSSRって、確率0.36%なんですよね
持ってなかったからむしろありがたいとはいえ、
一体どういうことなのか・・・

あと、昨日書き忘れましたが・・・

・・・シミュレーターを更新済みです
ヤシュムの件は本当に申し訳ありませんが、
先月は忙しすぎたということで一つ・・・(´-ω-)



<おまけ>

先日、露店で見かけたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160704003830j:plain

・・・これが欲しいので、誰か400Mくださいщ(゚Д゚щ)