あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

勝率は3.5%

んー・・・7月に入れば一段落して、帰りが早くなると思っていたのに、
全く改善される様子がないのはちと(゚д゚)マズーでございます

本当はさっさと帰りたいんですけどね・・・
みんな真面目で困ります(´・ω・)(・ω・`)ネー

来週からはさくっと帰れるように状況をうかがいつつ、
ともかく今日の分の日記を・・・

【チェンクロ】やっと本番へ・・・

昨日で踏破のストーリーは終了しました

f:id:parrot_studio:20160702004104j:plain

これは1枚目の時のですが、すでに3凸で、あと1枚で終わりですΣ(・ω・ノ)ノ

昨日も書いたように、今回は800万Pで完凸なんて、
まだ序盤もいいところで、目標はあくまで3000万Pですので、
昨日も容赦なく回し続けていたわけです

幸い、今回のラストは簡単です(´・ω・)っ

youtu.be

予告なしのレーザーがやばめですが、
自信のないキャラは正面に立たないようにするか、さくっと片付けるか、
あるいは紐バリアで押し切るか・・・でございます

これでだいたい20万なので、もうあとはひたすら回すだけです
超スタミナも考慮すれば、20個ちょいでいけるんじゃないかと思ってますが、
スタミナの実20個程度で神器だと思えば・・・

で、昨日気づいたのですが、先日ピックアップの仕組みが変わりまして・・・

f:id:parrot_studio:20160702004652j:plain

・・・全ての酒場で「SSRが(週替わりで)二人だけ」になっています
つまり、3.5%の確率で狙ったキャラを引ける、ということですΣ(゚Д゚)ガーン

ということで、欲しいキャラがいる酒場だけ、
SPチケットで回していたところ・・・

f:id:parrot_studio:20160702004754j:plain

・・・リンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
最強クラスの魔法使いであり、これは大当たりです

しかも、すっかり忘れていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160702004825j:plain

・・・ずいぶんと前にこんなのを手に入れて放置していたので、
まさに今回が使い時・・・ということで、いきなりの1凸です
イベントが終わったら、早速使ってみる方向で( ゚д゚)o彡゚