あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

平日の限界が・・・

気がつけば7月ですってよ、奥様(lll゚Д゚)

今年も後半に突入したわけですが、
全くそんな感じがしないのは、いったいなぜなのか・・・

でまあ、ここ数日は寝る前に踏破イベントを回しておりまして、
気がつくと寝落ちしかけていてあきらめる・・・という状況で、
さすがに今日は限界でございます(´-ω-)zzz...

今日はさくっと寝て、週末に全力投球したいので、簡単に・・・

本当は2日連続でラブコメ(というよりエロコメ)ネタも考えたのですが、
ちと無理が・・・(´・ω・`)

【チェンクロ】終盤戦で序盤戦

というわけで、ここ2日がんばって回しておりまして・・・

f:id:parrot_studio:20160701003208j:plain

・・・なんとかラストが見えてきてますが、
その前にポイントで1枚手に入りそうな・・・Σ(・ω・ノ)ノ

もちろんこんなのは序章にすぎず、
このあと出現するフリーをどれだけ安定して回すかが勝負ですが、
神器が得られることを思えば、スタミナの実の20や30安いものです

作ろうと思って作れるものではないですからね・・・神器は
武器錬金実装からずっと回し続けて、
ようやく先日一個手に入ったレベルですし(´-ω-)

そして今日から7月なので、リングSSR更新です

f:id:parrot_studio:20160701003435j:plain

「THE・森妖精」という感じですね・・・
魔神ズフラスを持ってない方には貴重な森変換スキルですし、
余裕があればぜひ一枚お手元に(´・ω・)っ