あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

切り替わった目的

今日は休み明けで仕事にいったわけですが、
やたら打ち合わせが長引きまして、またも帰りが遅く・・・

せっかく「コラボくらいは回せるように」と民を130まで上げたのに、
なかなかいけないのが問題ですが、私より下の人たちが帰らないのに、
私がさっさと帰るってのもちょっと(´・ω・)(・ω・`)ネー

まあ、昨日はお休みしていましたし、
明日かあさってにはいったん落ち着く予定なので、
もうちょっとがんばりますか・・・

でまあ、本当は今日、昨日書けなかった漫画の話を書くつもりだったのですが、
遅くなってしまったのと、さっさとチェンクロの踏破を回さないといけないので、
Blog更新を大急ぎでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

【RO】本格的な夏の前に・・・

今日は大きなパッチがなく、(おそらくはクローズにあわせて)
LoVAコラボの装備が衣装化できるようになってます

ragnarokonline.gungho.jp

本来はあちらのゲームをプレイすることでもらえる特典だったわけですが、
なんだかんだで私もインストールして起動せずって感じでしたし、
難しいところですね・・・(´-ω-)

で、本命は来週からでございます

ragnarokonline.gungho.jp

GHメモDと各種エンチャントが強化されていくようですが、
ぶっちゃけマランコインとか、貯めるだけ貯めて使ったことがないというか、
そもそも使い道がわからないというか・・・Σ(・ω・ノ)ノ

長年、三次職でもマフラーで戦っていたくらいですので、
あまり装備に執着がないんですよね・・・
キーになる装備は別ですが

そして月末からはサマスペ・・・はもう古くて、恒例の宝探しイベントです

もうサマスペ以上のイベントが山ほどあって、
サマスペくらいではあまり価値がないですからね・・・
それこそ、この前のリベリオン実装イベントとか(´-ω-)

今回もWizっぽいダンジョンなのか、それとも何か変えてくるのかは不明ですが、
今年も宝箱を開けられる面子を忘れずに

【チェンクロ】本当の目的は・・・

ということで、今日からコラボ踏破イベント・・・の、はずだったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160629011307j:plain

・・・今回は3000万Pで聖神器が確定で手に入るため、
正直ランキングを含めて他はどうでも良く、
まずは3000万を目指す・・・というイベントになりましたΣ(゚Д゚)ガーン

ぶっちゃけ、そこそこのポイントで手抜きするつもりだったのですが、
神器がかかるとなると、まず最低ラインがそこですね・・・
逆に、神器さえ押さえられるなら、SR限界突破はどうでもいいというか

幸い、昨日のうちにレムレス島は終わってます

f:id:parrot_studio:20160629011709j:plain

こうなると総力戦が面倒になってきますが、
どうせあと2日×2回ですし、さくっと終わらせる方向で...φ(・ω・`)