あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々に平穏な月曜日

今週の金曜までがお仕事の山場ではあるのですが、
今日あたりから徐々に落ち着いてきまして、
今日も「早くはないけど、めちゃくちゃ遅くもない時間」に帰れまして

まあ、まだまだ予断を許さない状況ではあるのですが、
「帰ってからPT狩りができる」というわけでもありがたいわけです(`・ω・´)

というわけで、今日はさくっと本題へ

【RO】ついに130の民

まずは告知ですが、今度の土曜、6/18の21時からは
「鯖煮会 2016/06 in Olrun」でございます

netgamer.hateblo.jp

梅雨でじめじめした時期ですので、まったりとした雑談もぜひ(´・ω・)っ


というわけで、今日は久々に平日のPT狩りをしたわけですが、
すでにGHメモDを攻略中ということで、途中から乱入しました

f:id:parrot_studio:20160614004811j:plain

相変わらずBOSSが瞬殺です(lll゚Д゚)

その後、民を上げるためにマランへ
いきなり総崩れでバタバタしましたが・・・

f:id:parrot_studio:20160614004848j:plain

・・・3体倒してLv130に到達∠( ゚д゚)/

まだ男垢民の150には届きませんが、
主要な狩場はだいたい回れるようになったので、
男垢の装備を移しつつ、今後はこちらの民をメインで

あとはリベリオンですが、とりあえずリセットだけしておきました
リセットは今日しかできませんが、振るのはいつでもいいわけですし
まあ、だいたい決めてはいるのですが・・・(´-ω-)

【チェンクロ】改造人間の悲哀

昨日、寝る前にコインだけで9回フェスを回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20160614005302j:plain

・・・なぜかヴァッサーが2枚Σ(゚Д゚)ガーン

本当はきょぬーftmmの人が欲しかったのですが、
ただで2枚引いたわけで、これで十分ですかね・・・

というわけで、早速ストーリーを進めてみたところ・・・

f:id:parrot_studio:20160614005357j:plain

・・・完全に台詞が悪役ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

元々、レジスタンスのメンバーだったのが、
改造されてぶっ壊れている・・・という話ではあるのですが、
明らかにライターさんがノリノリというか、最高にゲスいというか・・・

・・・もちろん、ほめ言葉ですΣ(・ω・ノ)ノ