あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

危険な香りがしない漫画

さすがに遅く帰る日々が10日近く続くと、いろいろ限界でございます
なにが問題って、とにかく「ゲームのネタが足りない」というΣ(゚Д゚)ガーン

リベリオンは試験に合格しましたし、
チェンクロも今は総力戦を回すだけですからね・・・

「だったらBlogを書かなければええやん」と思うかもしれませんが、
私にとってはBlogを書くという行為は、ある意味「お風呂に入る」くらい、
「どーしてもって場合はなしでもいいけど、できるだけやりたいこと」でして

というわけで、今日も本の紹介をしていくわけですが、
ある意味では衝撃的な内容です

かなたかける 1 (ビッグコミックス)

かなたかける 1 (ビッグコミックス)

なんと、人が死にそうな香りが全くしないのですΣ(゚Д゚)ガーン

まあ、さすがにその表現は(半分くらい)冗談でして、
「いいひと。」同様に「陸上(というより駅伝)」をテーマにした漫画でして、
走ることが好き・・・というよりはそれしか興味無い少女の話です

あとがきを読む限り、作者さんの昔を投影しつつ書かれているようで、
(読んだことはないですが)某百人一首で戦う漫画の陸上版と思えば・・・

ちなみに、この作者さんは最近はわりと普通の、安心して読める漫画が多いです
例えば、こんなのとか(´・ω・)っ

というか、某最終兵器からの一連の流れが、特殊だったというか・・・
あーでも「雪にツバサ」はわりとエピソードがわりとダークサイドですかね(´-ω-)

ということで、「いいひと。」とか好きな方はお試しを

【チェンクロ】ftmmフェス、襲来

「鉄煙の大陸」といえばftmmでして、
明日からftmmフェス・・・もとい、鉄煙チェインストーリーフェスだそうです

www.4gamer.net

きょぬーめがねのftmmということで、欲しい方は欲しいかもしれません
私は・・・そうですね・・・土日に休みが取れそうなら引きますΣ(・ω・ノ)ノ