あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

妄想の極限

昨日、かなり無茶をしたこともあり、今日はだいぶ(つ∀-)ネムーなのですが、
たまには漫画ネタを書きたいので、今日はこちらを(´・ω・)っ

なんか映画化とか見た記憶がありますが、
興味無いのでスルーとして・・・Σ(・ω・ノ)ノ

とはいえ、映画が始まったからこそこのタイミングで新刊が出たわけで、
多少足りてない分を昔のバージョンで埋めております

ただ・・・元々「世にも奇妙な物語」っぽい漫画ではあるのですが、
最後に掲載されている「元祖版」に関しては、
魔法少女アニメに出てくる魔女世界かってほどに独特の世界が広がっております(lll゚Д゚)

短編集もそうですが、この方の世界観は極限までいくとやばいですね・・・
連載分はいつも通り、シュールでブラックなお話なので安心を(?)

【RO】最後の一週間

まだリベリオンのイベント中ですが、来週でおしまいになります

ragnarokonline.gungho.jp

そのためか、今週も不具合修正がメインで、コスたまが追加された程度です

ragnarokonline.gungho.jp

とはいえ、プロ軍を精錬できるNPCが復帰したということは、
特殊精錬のバグはもう直ったみたいですね
わりと素早い対応でした(`・ω・´) b

昨日はギルメンのおかげで最終試験を突破しましたし、
あとは来週までになにを付与するか考えないといけないわけですが・・・

netgamer.hateblo.jp

・・・なんとか週末に時間を作ります(´-ω-)

【チェンクロ】久々にゴーレム戦

チェンクロもひたすら総力戦を回すだけになってますが、
昨日の夜、黒の軍勢もドールも出てこなかったので、
仕方なくゴーレム戦に挑戦しました

youtu.be

以前はキララネ様をベースにしたPTで戦った戦闘なので、
本当はその組み合わせで攻めるべきなのでしょうが、
面倒なので九領PTで突っ込みましたΣ(・ω・ノ)ノ

さすがに楽勝ってわけにはいきませんでしたが、
意外といけますね・・・
耐久力の甘さをチドリさんが埋めているのがやはりでかいかと