あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

「わたしって、ほんとバカ」

私も数々の失敗をしてはいますが、
ここまでの信じられないミスは珍しく、
さすがに今日は全く気力がわきませんc(・ω・`c )っ

いやまあ、終電コンボを続けたあげく、土日もなかったわけですから、
精神的にいろいろ限界だったのは事実だったのですが、
だからといってこのレベルのミスはちょっと・・・

【RO】あまりにもひどい凡ミス

そもそも、今日のGv後=確実にギルメンがいる日に、
リベリオンの最終試験を突破するつもりで、
この数日遅く帰りながらもメモD巡りをしていたわけです

なので、今日は容赦なくGHメモDへ向かいました

f:id:parrot_studio:20160606001817j:plain

これだけの面子がいれば、いくらGHメモDといえども楽勝です

みんなクロークなんてないので、虫も無理矢理排除します( ゚д゚)o彡゚

f:id:parrot_studio:20160606001913j:plain

このまま文字通り秒殺で中BOSSを排除したところで、事件が起こったのです

リベリオンなんてメモDソロできる職でもないし、
最終試験の内容を勝手に「中BOSSの撃破」だと思い込んでいたわけです

その結果・・・

・・・もうね、アホかと、バカかと ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

一応、明日の深夜、GHメモDソロ可能なギルメンにつれていってもらいますが、
いっくらなんでもこのレベルの凡ミスはちょっと・・・
まだ「鯖缶しちゃった(・ω<)」なら笑い話になりますが、これは寒すぎます

やはり疲れているとダメですね・・・
今週半ばが山場で、それ以降は「ちょっと遅いかも?」くらいで済む予定ではあるのですが、
とっとと明日けりをつける方向で(´-ω-)

【チェンクロ】シミュレーターを更新

忙しいとはいえ、データの更新を先送りにすると(゚д゚)マズーなので、
さくっと更新しておきました(´・ω・)っ

この土日はとにかく金策に回ったので、
まだリーゼロッテの武器を回収してませんが、
まずはイベントクエストを埋めてからですかね...φ(・ω・`)