あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

いろいろイベント一段落

さすがに4日連続の0時前後帰りでお疲れですが、
これがあと2週間程度続く見込みなので、
あまり無理はしたくないんですよね・・・(´-ω-)

週末の予定は現時点で全く見えていませんが、
おそらく以前も書いたように、ノビ部がNGでGvがギリギリかな・・・と
まあ、明日改めて(身内向けに)書きます

【RO】ついに(ほぼ)完走

昨日もいつものようにメモDを回ったのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160603004952j:plain

・・・予定ではもう一回、つまり今日で終わりの予定でした

しかし、考えてみれば足りないのは「あとちょっと」なので、
教範を使えばすぐ終わるやん・・・ということで・・・

f:id:parrot_studio:20160603005038j:plain

・・・無事に130達成ですヽ(`・ω・´)ノ
これでやっと睡眠時間が確保できます

あと問題は最終ミッションですが・・・

f:id:parrot_studio:20160603005113j:plain

・・・これに関しては「日曜の22時くらいに家にいるか?」が勝負で、
今週末達成できないと相当リスキーかな・・・と
最悪、自力でどうにかする手段を考えないといけません(´-ω-)

ちなみに、今日からパッケージが販売されておりますが・・・

サマーパッケージ2016 ダウンロード版 | ラグナロクネットストア | ラグナロクオンライン 《公式サイト》

・・・これだけアイテム「以外」に目がいくパッケージも珍しいですねΣ(・ω・ノ)ノ
まあ、近いうちに買ってみる方向で・・・

【チェンクロ】最後のまったり

魔神戦も完全に適当モードに入ってまして、
その気になればソウル1個も狙えるのですが、
もう面倒で全力のみで殴ってますΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20160603005537j:plain

そもそも、開始前に900万はあったゴールドが、
気がつけばもう200万を切っており、
これ以上魔神戦を回し続けると破産の恐れが・・・(lll゚Д゚)

本当は週末にガチで金策したいのですが、
時間やスタミナの実はともかく気力があるかどうか、ですね・・・

ちなみに、明日からのイベントについて記事も出ていますが、
面倒なので明日改めてΣ(・ω・ノ)ノ