あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

ダンディ散歩

今週に入ってめっちゃ忙しいわけですが、
こういう時こそまったりした漫画ですよね・・・ということで、
今日はこちらです(´・ω・)っ

おそらく以前も紹介したと思いますが、
あの「木造迷宮」の作者さんでございます

「日常系」で大事なのって、やはり「空気感」だと思うのですが、
まさにこの漫画は(そして木造迷宮も)
「昭和のまったりした空気感」に包まれているのがいいんですよね・・・(`・ω・´) b

もう引退した社長さんが、ただひたすらに散歩するだけの内容なのですが、
毎回いろいろなタイプの女性が登場し、
そのダンディっぷりをいかんなく発揮する・・・というような感じです
(こういう作りというか見せ方自体が、ある意味「昭和」ですよね)

まあ、ある意味「COMICリュウ」自体が、
「昭和っぽい漫画」の集合体・・・って、これどこかで書いた記憶がΣ(・ω・ノ)ノ

COMICリュウ」といえばこちらもそうですからね

ねこむすめ道草日記 14 (リュウコミックス)

ねこむすめ道草日記 14 (リュウコミックス)

今回は「渋垣市」だけでなく、「舞橋市」などという地名も出てきますが、
あくまで「渋垣」と「舞橋」であって、どこぞの地名とは何の関係も(ry

・・・やや脱線しましたが、
どちらもまったり日常系としておすすめですので、ぜひお試しを(´・ω・)っ

【RO】130まであと一歩

昨日もメモDだけ回していたわけですが・・・

f:id:parrot_studio:20160602003126j:plain

・・・リベリオンがLv129の25%まで上がり、
ついに終わりが見えてきました(`・ω・´)

今日だけでは足りないと思いますが、明日いけば確実のはずなので、
今日明日だけなんとか頑張りますかね・・・

【チェンクロ】いろいろ一区切り

すでに完凸している魔神戦ですが、まだ金曜まであるので、
だらだらと回しております

f:id:parrot_studio:20160602003320j:plain

相変わらず朝のソウル消費中に暴走が来るのが困りものですが(lll゚Д゚)
まあ、今日はSPチケットも手に入ったので良しとしますか

ちなみに、このLvでもまだ10秒以上余ります

f:id:parrot_studio:20160602003404j:plain

ただ、時間がなくて面倒だと、全力を使ってさくっと回しちゃいますが

あと、今日でログインボーナスが変更されてちょうど250日だったようです

f:id:parrot_studio:20160602003525j:plain

ずいぶん前から変わっていた気がしますが、まだ1年経ってないんですね・・・
1000日に比べれば1/4ですし(´・ω・`)

ついでに、ついに「職業を10000回使う」ミッションが全部終わりました

f:id:parrot_studio:20160602003625j:plain

最後に(普段あまり使わない)弓と騎士が残っていたのですが、
これで自由な構成でレベル上げができますヽ(`・ω・´)ノ

ただ、最近は探索のおかげでもりもり成長アルカナが手に入るので、
リアリティの高いキャラはほぼMAXになっていて、
わりと使ってないキャラまで上げている・・・という状況です

最近は鍛冶アルカナもあまり気味なので、ガンガン使っているのですが、
錬金も含め、最近はお金の減りが早すぎなのが(゚д゚)マズーです
また週末に金策したいですが、時間があるのかどうか・・・