あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

バーニング・ウィーク

えー・・・先にお知らせなのですが、お仕事がバーストした結果、
6月中旬まで終電+土日なしコンボが成立しそうでしてΣ(゚Д゚)ガーン

早速今日も終電で帰ってきたわけですが、
さすがに土日は終電って状況にはならないと思いたいものの、
状況次第なので正直わかりません

Blogに関してはこんな感じでだらだらやっていきますが、
ROはリベリオンでメモD巡り以外無理でしょうし、
チェンクロもかなりギリギリだと思います(lll゚Д゚)

土曜のノビ部や日曜のGvも現時点では正直わかりませんので、
また金曜あたりに状況を書きますが、
21時からのノビ部はともかく、20時からのGvは難しいかもしれませんね・・・

というか、来週末に友人が来るはずだったのですが、
どうしようかな・・・(´-ω-)

ちなみに、納品日がまさに鯖煮会の直前ですので、
来月の鯖煮会自体は大丈夫です

netgamer.hateblo.jp

不幸中の幸いって感じですが、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ


で、今日はこちらの漫画をさくっとご紹介

魔法の能力は天才的なのですが、超ネガティブ思考で子供っぽく、
人との関わりがとにかく苦手な魔女さんが、
なんとかして友達を作ろうとする漫画でございますΣ(・ω・ノ)ノ

とはいえ、あまり人ごとではないというか、
この魔女さんの気持ちは非常にわかります
私も基本的には人付き合いが苦手ですので・・・

何かと誤解されて状況悪化するあたりも涙を誘いますが、
ここまでベタベタな「魔女もの」も珍しいかと思いますので、
かわいい魔女さんに興味があればぜひ(´・ω・)っ

【チェンクロ】大急ぎで魔神戦

魔神戦は金曜日まであるとはいえ、あとどれだけ回せるかわからないのもあり、
大急ぎで進めないといけませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とりあえず、100体は超えております

f:id:parrot_studio:20160531003750j:plain

現在は110手前ですが、まだまだソウル1個で余裕です

これはLv96の動画ですが、大枠での戦い方はこんな感じです(´・ω・)っ

youtu.be

せっかくメルルダがブーストを持っているので、
それを生かしつつ、チェインをうまく入れていく感じで

そして今朝、出がけにソウルを使っていたら、
いきなり2体も暴走が流れてきて、なんとか撃破したおかげで、
魔神が1枚ドロップしましたヽ(`・ω・´)ノ

f:id:parrot_studio:20160531003758j:plain

あと1枚であれば、魔神ガチャのストッパーで十分射程圏内ですが、
油断せずにさくさく進めます