あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

巫女と犬と精霊と

今日は昨日以上に帰りが遅かったので、
さすがにいろいろ限界でございます(´-ω-)

どうしても今月中は厳しいのですが、
明日あたりはこっそりさっさと帰りたいところで・・・

ということで、今日もさくさくと...φ(・ω・`)

【RO】お試しの6点

今日はINできる状況になった時点で0時を回っていたので、
どうせギルメンもいないだろうと、試したいことをお試し

マランの3点盛りが楽勝なのはわかっているので、
6点盛りならどうだろうと、試してみたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160526005106j:plain

・・・全く勝負になりませんでしたΣ(゚Д゚)ガーン

雑魚は余裕なんですが、BOSSのダメージがでかすぎですね
どうせリベリオンミッションの経験値は1Mしか変わらないわけで、
確実に7Mを回収していく方向で・・・

その後、すぐにジターバグに向かいまして、
前のダンジョンが消えるのを待っていたところ、
ギルメンが2PCで現れましてΣ(・ω・ノ)ノ

ということで、3PC+2PCの5名で中へ

f:id:parrot_studio:20160526005253j:plain

さすがに火力2で負ける要因はありません(`・ω・´)

ということで、今日は10Mだけでしたが、
これで121にはなったので、たぶん間に合うんじゃないかとは・・・

【チェンクロ】抑圧からの解放

人間、誰でもままならない状況が続けば、
どこかでぶち切れるってのはよくある話で、
ましてやそれがケ者ならば・・・

f:id:parrot_studio:20160526005617j:plain

・・・とんでもないことになるわけです(*ノ∀ノ)

そんなわけで、昨日寝る前にフェスを回したところ・・・

f:id:parrot_studio:20160526005707j:plain

f:id:parrot_studio:20160526005713j:plain

・・・30回の間に両方とも出ましたヽ(`・ω・´)ノ

ちなみに今回のフェス、SRは拳のケ者ばかりなので、
うさうさ双子の弟が完凸になったのですが、
未だに姉が無凸なのはどういうことなのでしょう・・・

それはさておき、問題は今回の構成です
メルルダのアビリティを見ると(本人以外は)戦魔なんでもいいのですが、
ルククアのアビリティにより「拳の戦士」が必要になります

一応、「拳の魔(しかも天分)」であるキララネ様を想定していたのですが、
「戦士あるいは僧侶と一緒だと」って縛りがあるので、
やはり戦士2にフレンドのルククアですかね...φ(・ω・`)

ちなみに、今回の魔神は「拳の戦士」であるだけでなく、
「ケ者結束」を持っているので、即座に投入できると思います
で、それも想定すると、「拳の戦士でケ者」ということになるわけですが・・・

・・・今日は頭が回ってないので、また後日(´-ω-)



<おまけ1>

今週末はうたかたさんの公演です(`・ω・´)

タグが間違ってる気がしますが、気のせいですΣ(・ω・ノ)ノ


<おまけ2>

本気で頭が回ってなかったらしく、書き忘れましたが、
メルルダの精霊はこんな感じです

f:id:parrot_studio:20160526010828j:plain

超ぷりちー(*゚∀゚)=3