あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

反逆者の失態

今日は漫画ネタスタートのつもりだったのですが・・・

先ほどまで狩りをしていたものの、
あまりにショッキングな落ちで脱力してしまったので、さくっと本題へ(´-ω-)

【RO】3PCでメモD挑戦

昨日のように人が多ければどうにでもなりますが、
普段はそこまで集まりがいいわけではないし、
そもそも私の帰りも遅く、なかなか難しいわけです(´-ω-)

それで、今日はWL+AB+リベリオンでメモD巡りを試してみました

まずはおもちゃに行ってみたのですが、
やはりWLでは相性が悪かったらしく、
1MAPはなんとか突破したものの・・・

f:id:parrot_studio:20160524011316j:plain

・・・2MAPで押しつぶされました(´-ω-)

続いてはマランで3点盛りをお試し

f:id:parrot_studio:20160524011340j:plain

さすがに雑魚は余裕ですが、BOSSが出現するタイミングと場所がわかっておらず、
探しているうちにスタート地点が襲撃され、ABが転がるはめにΣ(゚Д゚)ガーン

なんとかリベリオンは逃がしたものの、
葉っぱを忘れてABを起こすことができず、
とりあえずフラグだけ回収して次へ

最後はジターバグですが、実は自分がリーダーでは初めてですΣ(・ω・ノ)ノ

f:id:parrot_studio:20160524011519j:plain

なだらかな道はほとんど試したことがなく、いきなりBOSSと交戦が始まってしまい、
ABやらリベリオンを逃がそうと操作していたら、肝心のWLが転がるという緊急事態

幸い、ABで無理矢理起こすのには成功しましたが、
ちゃんと安全地帯を確保してから交戦しないとダメですね・・・(´-ω-)

それでもまあ、2箇所は押さえられるとわかったので、
明日からは30分あればいけるか・・・と、
とりあえず報告して終わりにしようと思ったのですが・・・

・・・最初のクエ起動を忘れていて、経験値0でした\(^o^)/

1時間右往左往して経験値0(実際はメモD分だけ加算)ですからね・・・
皆さんもお気をつけください

【チェンクロ】未だに本気の・・・

今日はこんなインタビューが流れきたのですが・・・

・・・「あまりやってない」といいながら私よりランクが上なわけで、
いったいどういう廃プレイをしているのか・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

メインのPT構成が私とそっくりなのは面白いと思いました
ただ、私は僧侶を入れて安定志向ですけども(私はハクの代わりにトアかテラ)
いけるとは思うのですが、さすがに僧侶なしは不安で・・・

こんな感じでグリーンリバー氏が2年以上廃プレイをしているチェンクロ、
これから始めようという方は・・・

・・・「師弟」システムで(゚д゚)ウマーできますので、私までご一報を(`・ω・´)

あと、プレイの方は引き続き最終章のフリーを回してまして・・・

f:id:parrot_studio:20160524012524j:plain

・・・武器以外のメインルートは全部埋まりました