あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

反逆の狼煙

いやね、先日も書いたように、2ヶ月連続のイベントでお疲れでして、
今日こそはさっさと寝ようと思っていたわけですよ

にもかかわらず、なぜROでリベリオンを育成してましたかねΣ(゚Д゚)ガーン

まあ、さすがに今日はBlogを書いたら寝るつもりですが、
なんでしょう、久々にひゃっはーできる感じが楽しくてですね・・・

本題に入る前の告知ですが、今度の土曜に開催する、
「鯖煮会 2016/05 in Hervor」の会場をチェックしてきました

netgamer.hateblo.jp

f:id:parrot_studio:20160519223736j:plain

いつものプロ城内奥ですので、よろしくお願いします(`・ω・´)ノ

ちなみに、これも本来は昨日あたりに見るのがいつものパターンなのですが、
これも育成に必死で忘れてましてね・・・

【RO】反逆者、誕生

ということで、昨日の夜も今日もガンスリの育成をしておりました

f:id:parrot_studio:20160520003625j:plain

もう面倒になったので、敵が一体からでもデスペラという・・・Σ(・ω・ノ)ノ

そしてさくっと99/70へ

f:id:parrot_studio:20160520003737j:plain

転職の場所へはNPCが飛ばしてくれますし、
スタート地点から試験会場のアインまでも飛ばしてくれます

f:id:parrot_studio:20160520003832j:plain

ただし、ショートカットはあくまで会場までで、
ここからは試験を突破しないといけません(´-ω-)

第1試験は銃を作るものですが、
操作する機械がわからずにうろうろするはめになったものの、
クリックするだけなので難しくはありません

そして第2試験ですが・・・

f:id:parrot_studio:20160520004011j:plain

・・・ハンター試験の悪夢、再び(lll゚Д゚)

ただ、敵が攻撃してくるわけでもないし、
間違った敵がすぐにわかるようになっているので、
ハンター試験のように難しくはありません

あとは話しかけるだけです

f:id:parrot_studio:20160520004133j:plain

朧の転職に比べれば超楽勝です( ゚Д゚)y─~~

早速、今度は上級の狩場へ
最初はデスペラして死ぬを繰り返してましたが・・・

f:id:parrot_studio:20160520004220j:plain

・・・ファイアーダンスを取ったので、今度はこっちを乱射してます

ただ、ここからどうするか、ですね・・・

どうせいくらでも振り直し可能なので、50体ずつ全部倒して武器を回収してから、
いろいろスキルを試す方向で...φ(・ω・`)

【チェンクロ】身もふたもない制圧戦

昨日、騎士PTでのミッションをクリアしたので、
手持ちでベストの斬戦士PTでフルボーナスミッションを狙ったわけですが・・・

www.youtube.com

・・・まあ、さすがに楽勝でございました

ただ、あくまでフレンドがシュザかチドリさんの場合であって、
他の戦士だと斬武器でもギリギリどころか負けますΣ(゚Д゚)ガーン

言いかえれば、シュザやチドリさんのブースト力がすごいってことですが、
なんにせよ戦士の方がタイムボーナスは狙いやすいと思います

ということで、さくっとミッションクリアです

f:id:parrot_studio:20160520004850j:plain

これで次の火曜まではだらだらできますねc(・ω・`c )っ

あと、「本番」は明日ですが・・・

f:id:parrot_studio:20160520004941j:plain

・・・999日目です(`・ω・´)