あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

そして兎が一匹

今日はいくつか漫画ネタを書くつもりだったのですが、
ROで倉庫の確認をしていたら遅くなったので、1冊だけに...φ(・ω・`)

先日も紹介した漫画の2巻なのですが・・・

兎が二匹 2 (BUNCH COMICS)

兎が二匹 2 (BUNCH COMICS)

・・・この2巻で終わりです

400年近く死ねないまま生きてきた主人公が、
うまいこと死のうとしたものの、結局うまくいかず、
とても(゚д゚)マズーな状況に・・・という展開から、過去の話になったのが1巻でした

2巻もその流れを継いで過去の話から始まりますが、
この主人公は古めかしい話し方をしていたわけではなく、
広島弁だったわけで、つまり過去と言えば・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そこから現代に戻り、死ねない理由も見えたりするのですが、
最終的にきれいに終われるかというと・・・?

とはいえ、お話としてはきれいにまとまってますし、
2巻で終わるならさくっと読めると思いますので、ぜひお試しを(´・ω・)っ

【RO】ふぁいなるたこあし

まずは告知からですが、今度の土曜、21日の21時からは
「鯖煮会 2016/05 in Hervor」でございます(`・ω・´)

netgamer.hateblo.jp

なかなかイベント続きでお疲れだと思いますので、
たまにはまったりとした雑談をぜひ(´・ω・)っ旦~


で、この土日でだらだらと最後のタコ足を回しておりました

f:id:parrot_studio:20160516004721j:plain

そのポイントで今日はミラクル精錬をしまくっていたのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160516005132j:plain

f:id:parrot_studio:20160516005136j:plain

・・・他にもいくつか叩いていたものの、
だいたいけりがついてしまいまして、
1垢半残して今日は終了しましたΣ(・ω・ノ)ノ

どうせ明日もありますからね・・・
一応、最終精錬候補をいくつか決めたので、
それが終われば今度こそ終わりかな・・・と

あとは今日のGv後にメモD巡りをしていたので・・・

f:id:parrot_studio:20160516005302j:plain

・・・このポイントも最終日に投入で...φ(・ω・`)

【チェンクロ】W限界突破

昨日、モルバとバリエナのデータを追加しました

まだバリエナの武器は回収してませんが、かなり強いですね・・・
ズフラスとかエイラの森林PTに加えると相当強いかと

・・・まあ、武器を回収しても、本人がいませんけどね(ノ゚Д゚)ノ彡┻━┻

あと、現在の最終イベントをクリアするためにも、
以前のイベントで手に入れた突破アルカナで、ニンファを強化することに

f:id:parrot_studio:20160516005613j:plain

これをこうして・・・

f:id:parrot_studio:20160516005625j:plain

・・・こうじゃ(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20160516005638j:plain

これでトレジャー集め系のクエが楽になるんじゃないかとは・・・

この土日はひたすら金策を回していて、
まだイベントのクエが終わってないので、
このニンファを投入してさくっとクリアします( ゚д゚)o彡゚