あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

GW明けのまったり

やはりGWでだらだらしすぎたためか、
どうにも今日はやる気が出ません(´-ω-)

まあ、昨日の夜に真顔でふざけた文章を書いていて、
それで遅くなったのはあるのですが、
その文章自体はもうちょっと寝かせた上で公開します

ということで、今日はさくっと...φ(・ω・`)

【RO】お城で+7魔法石をお試し

先日、+7に成功した「魔法石の恩恵」、
これを使った狩りを試してみました(`・ω・´)

f:id:parrot_studio:20160510001739j:plain

以前の+4だと、ある程度アドラを乱射するとSPが尽き、
装備を換装してSP回復を待たないといけなかったのですが、
今の+7だと1.5倍の消費で済むため、一時的に減ることはあっても結構余裕です

もちろん、MATKを上昇させる系の装備が使えないので、
狩場によっては別の方がいいのですが、
支援がメインのゆるい狩りだと魔法石固定が楽ですね(`・ω・´) b

【チェンクロ】忘れられていた族長

思えば、トーガ実装はこれの伏線だったのではと思いますが・・・

f:id:parrot_studio:20160510002434j:plain

・・・明日からイラストレーターフェス・第2弾だそうでΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、わりと強力なキャラが揃っており、
メインの族長以外もかなり(゚д゚)ウマーですね・・・

とはいえ、踏破イベントでお疲れの状況ではあるので、
久々にだらだらする感じでしょうか

で、その踏破イベントはまだ終わってないわけですが、
FEVERが来たので最後の超スタミナをつっこみまして・・・

f:id:parrot_studio:20160510002621j:plain

・・・3000位以内という奇跡Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

まあ、今これを書いている時点で3000位ギリギリくらいだったりするので、
朝に最後のポイントをつっこんでも、せいぜい5000位ならラッキーかな・・・と
もう大丈夫だろうと思って7000位って前例もあるので油断できませんが