あるネットゲーマーの日常

プレイしているネットゲームの話題を中心にまったりと

久々にタコ足パーティー

人によってはまだGW続行中という方もいらっしゃると思いますが、
個人的には今日も仕事でしたので、
この週末も「普通の土日」という感じです(´-ω-)

GW中はあまりROができませんでしたが、
今日は久々にINしまして、現在ミラクル精錬タイムなのもあり、
さくっと書いて叩いてきます

【RO】久々にタコ足

思えば、タコ足をがっつり回したのは先週の金曜日ですので、
今日の段階では全キャラがクールタイム終了です

ということで・・・

f:id:parrot_studio:20160507002048j:plain

・・・先ほどまでタコ足を回しておりました

人数が多かったので、BOSSもさっくりと

f:id:parrot_studio:20160507002119j:plain

これ以上はポイントがフローしてしまうので、
まず叩いてポイントを減らしてから、
この週末で不足分を回す予定です(`・ω・´)

ただですね・・・ざっと倉庫を確認してみたのですが、
「魔法石の恩恵」以外に叩きたいものが、
今回はあまりないというか、昨年まででだいぶ叩いていてですね・・・

それでも5~6個はありまして、先日のような全敗もありうるので、
様子を見ながらポイント稼ぎは続けますが、
チェンクロのイベントが終わってから集中して考えますかね...φ(・ω・`)

【チェンクロ】この週末が勝負

現在、1300万を超えたあたりなのですが・・・

f:id:parrot_studio:20160507002614j:plain

・・・先ほどの段階で、これくらいの順位です(`・ω・´)

この週末で2000万までは引き上げる予定で、
その段階で何位になるか次第ではあるのですが、
できれば2000万で切り上げたいところで・・・

10000位に入るか入らないかで、
チケット1枚に成長アルカナ1枚変わるだけですからね
スタミナの実を大量投入してわりにあうかは良く考えないと・・・(´-ω-)